2017年03月19日

イメチェン


おはよう御座います
寝起き&洗い立てのLouLou

FullSizeRender.jpg

何時もとイメージが違いますが
印象が違うので何気に好評

何時もはトップノットで
結っているイメージなので新鮮なのかも💓

FullSizeRender-1.jpg

CoCoも、何時もと違うLouLouを見て👀
何かが違うと感じたのか、ガン見

支度をしてランチを食べにPho321へ
今回は、フォーではなくブンの太麺で
ベトナム風のカレーヌードル「カリーガー」を🍴

FullSizeRender-2.jpg

サツマイモ・レンコン・トマト・
手羽先にパクチーがたんまり入って
少しカレースパイスがかかって美味しい

FullSizeRender-3.jpg

食後は必死に空マメ子ちゃんを
外敵から阻止しようとお尻も上がってしまった
チビレンジャーのLouLou

周りに誰もいないから
誘拐されることもないと思うんだけど💦

FullSizeRender-4.jpg

チビちゃんの夕飯は鶏胸肉に納豆
ほうれん草、青さ、キャベツ
そして大根おろしで出来上がり

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月18日

プー友


少し前の週末ですが
お友達からお誘いを受けて
代々木公園のイベントで待ち合わせ

IMG_1475.JPG

レッドのタイニー・プードルの双子ちゃん💕
一緒に並んでも2匹で毎回シンクロする動きが可愛いの

ママさんが本格派の一眼レフで撮影してくれた
LouLouの遊んでいるところ・・

FullSizeRender.jpg

表情が豊かに見えるし繊細📷

FullSizeRender-1.jpg

やっぱりスマホ撮影から卒業したいけど
高価なカメラは手が届かないし扱いきれない💦

FullSizeRender-2.jpg

イベント後は、ドッグランに行ったけど
オフ会をしていてイタグレちゃんが多かったので
直ぐに出てきてしまいました😵

IMG_1466.JPG

なかなか3匹だと、LouLouが上手に並べなくって

この↑の撮影はスマホだけど
やっぱり違いが歴然ね

後日、加工までしてくれて送って下さいました

IMG_1494.JPG

帰宅後はCoCoがお留守番だったので
一緒に腕枕で💤

FullSizeRender-3.jpg

何気に幸せそうな顔で
こっちまで癒やされるぅ

FullSizeRender-4.jpg

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月17日

偶然にも・・・


IMG_1348.JPG

ペット店内OKでチョイチョイ来てしまう
ARMSでご飯を食べて🍴

IMG_1349.JPG

この日はLouLouが他の子にモーションをかけないか
おやつで釣っていたから分からなかったけど

近くの席にもプードルちゃんがいた?ね
食後はドッグランへ💨

FullSizeRender.jpg

すると、何匹かのお友達が遊んでいて・・・

FullSizeRender-1.jpg

近寄ってきて下さりました
匂いをクンクンして確認中

FullSizeRender.jpg

ここでも、犬同士の内緒話かな?

FullSizeRender-2.jpg

後からマルプーのお友達も🐶

この日は後から気がついたら
洋服のボーダー率が多し👀

FullSizeRender-3.jpg

こんな日に限って
LouLouはボーダーじゃないし😖

FullSizeRender-4.jpg

たっぷり遊んだ後は
やっぱり、これを咥えて帰宅💦

IMG_1358.JPG

ドッグランとは動きのキレが違うんだよな〜



posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする