2017年05月31日

クリーニング


ちょっと前になりますが
約3週間くらい?

FullSizeRender-5.jpg

梅雨入り前に綺麗にしたいと思っていたので
クリーニングをお願いしました

IMG_5372.JPG

その間、CoCoとLouLou
母が外で遊びながら子守をしてくれる事に

FullSizeRender-6.jpg

お恥ずかしいですが
こんなに汚れていた
こんな空気を吸うことになっていたと思うと
2匹にも申し訳ない気がして
お掃除して良かった

約90分かな?終了して
CoCoを迎えに行くと💨

FullSizeRender-6.jpg

ちょっと、怒っているような

FullSizeRender-5.jpg

ここは涼しいし、緑も多いから
気持良く待っていたみたいで安心した

IMG_5410.JPG

一度、CoCoはお家に戻り
ちょっと遅めのランチをLouLouと近場の
カフェで🍴

FullSizeRender-1.jpg


家に戻ると野菜も届いたので
マヨネーズを手作りして



少し2匹にもご飯にお裾分けしたら
ペロッと食べきった

FullSizeRender.jpg

実は・・・・久し振りの病院へも行っており

FullSizeRender-4.jpg

セカンドオピニオンでも診断して貰ったけど
やっぱり、咳喘息

このマヌカハニーも2瓶目

FullSizeRender-7.jpg

結局、飲み薬は副作用で体調が更に悪くなったので
吸引と他の飲み薬を

FullSizeRender-8.jpg

やっぱりエアコンも掃除して貰って正解

FullSizeRender-2.jpg

CoCoは食後に思いにふける
何を考えているのかな?

FullSizeRender-2.jpg
















posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月30日

たんまり遊んだ


FullSizeRender.jpg

記録用に今回は少し写真が多いので
ごめんなさい

FullSizeRender-1.jpg

思いっきり久し振りに遊ぶLouLou
芝生は気持ちが良いね

FullSizeRender-2.jpg

急カーブを描いて斜めになってるし
しかも、また一人で遊んでる💨

FullSizeRender-3.jpg

捕まえに来てみな〜
と、遊ばれている気がする私💦

FullSizeRender-4.jpg

ちょっと疲れたみたいで
捕まらない距離を保ちながら休憩

FullSizeRender-6.jpg

休憩したら又、ガソリンチャージしたみたいに
走り出すLouLou

FullSizeRender-8.jpg

空マメ子ちゃんを近くまで
見せに来てくれたけどフェイント😵

FullSizeRender-7.jpg

そろそろ、終了するよ〜
の合図でまた逃げ出す

FullSizeRender-9.jpg

完全に遊ばれている私は
逆に疲れてダウンだよ

FullSizeRender-10.jpg

おっ!!これで一段落の正面からのショット📷

FullSizeRender-11.jpg

この日は小さめのプードルちゃんが
遊んでいたからLouLouもドッグラン内へ💕

FullSizeRender-12.jpg

多頭飼いで2匹のワンちゃんが
飼い主のパパさんと一緒に遊んでました✨

FullSizeRender-13.jpg

帰りは用事があり警察署へ
遊び疲れてソファーで寛ぐLouLou

FullSizeRender-14.jpg

早く用事を済ませないかと
様子を伺う

IMG_5204.JPG

最後はマスコットのピーポー君?だっけ
と、一緒に

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月29日

2人のプリンセス


FullSizeRender.jpg

お花畑で笑顔のLouLou

FullSizeRender-2.jpg

花飾りの王冠とネックレスを
その場で手作りして

IMG_5287.JPG

かわいい〜と
近くにいた幼稚園児たちが声を掛けてくれて
その気になってしまったLouLou🎀

FullSizeRender-1.jpg

お昼はそのままペットOKのチャイニーズで🍴
パクチーを練り込んであるヌードルと
喉に良さそうなジンジャーティー

IMG_5294.JPG

お土産にCoCoにもネックレスと王冠を
持って帰ってきたけど迷惑気味かな

FullSizeRender-4.jpg

それでも、美人さんだね〜
の言葉にカメラ目線

FullSizeRender-5.jpg

良い子にしていたので
夕飯は骨抜きの秋刀魚に馬肉と
ほうれん草をふわふわ卵でとじて


IMG_5214.JPG


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする