2017年06月30日

気まぐれ


おはよう御座いますニャ

FullSizeRender.jpg

曇りで湿気があるときが
一番憂鬱になる感じだけど😖

FullSizeRender-1.jpg

再びCoCoはお出掛け用のバックパックで
ゆっくりすることが多いこの頃💤

FullSizeRender-3.jpg

少し前から何かあった時のために
自ら入ってくれると良いな〜と
モコモコのブランケットを敷いて入り口を開けて

FullSizeRender-2.jpg

作戦成功
気まぐれで1日のうち少ない時間だけど
自分で入ってます


その間、LouLouは先日作って貰ったサングラスを
微調整して持っていました

FullSizeRender-5.jpg

これで幅もピッタリで
歩いても落ちなさそう

FullSizeRender-4.jpg

LouLouの大好きなカフェで待ち合わせだったので
気分は更に⤴⤴⤴
お友達のナナちゃんとも並んで

ちょっと長居しちゃったから
こっちは、怒り気味

FullSizeRender-6.jpg
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月29日

CoCoも訪れてみた


FullSizeRender.jpg

先日、LouLouとブランチしに来た
TRUNK HOTEL🍺

IMG_6775.JPG

今回はCoCoも一緒に炭火焼きへ

FullSizeRender-1.jpg

17時からのOPENなのに
前からお客様が入っていた

FullSizeRender-3.jpg

店内は立ち飲みで外はスタンドと
掘りごたつっぽい感じに座れるので
底をゲットして

IMG_6788.JPG

いろいろ頼んで待っている間に
横のお客さんの器を覗いちゃったら😵

IMG_6789.JPG

比較対象を決めて撮影したら良かったんだけど
メッチャ具が小さい

FullSizeRender-4.jpg

でも、CoCoとLouLouのために
味付けないしで我が儘を言って焼いて貰ったので
嬉しい限り💕

IMG_6792.JPG

ツクテンと言うメニューもあって
何かと思ったらつくねが10本を
おつまみ感覚で食べて貰うんですぅ〜 って

IMG_6790.JPG

まさか10本も食べられないでしょ〜
と、思ったら串1本が一口でいける大きさ

一つが小指の関節の半分くらい!!!
でも、美味しくって食べちゃったよ
IMG_6791.JPG

最後は〆でスープのないラーメンと
牛すじカレーもサイズが小さく頂いたちゃった

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月28日

Balloom 東京


FullSizeRender.jpg

午前中から家を出て電車にも慣らすため
恵比寿まで🚃

俺のベーカリーで食パンを買って
少しブラブラしてブランチをしようと
時間を潰す

IMG_6707.JPG

このテーブルには誰もオーダー来てくれないね
そりゃ〜 ただ、休んでいるだけのスペースだし

IMG_6711.JPG

首をかしげられると弱いんだよな〜😖
「じゃ、移動して美味しいしに以降か」

FullSizeRender-1.jpg

その言葉に反応して動く準備のLouLou

FullSizeRender-2.jpg

ガーデンプレイスから歩いて直ぐで
静かな場所にあるBalloom

FullSizeRender-3.jpg

まだオープンしたばかりで
岡山のお豆腐をメインにNYのオーガニックワインや
美味しいお食事を提供してくれるのです

IMG_6716.JPG

お豆腐のグラタンや焼きカレーに
夜はビンチョス・スタイルなど

FullSizeRender-4.jpg

食べたかった豆腐のお食事が完売していたので
美味しそうだった牛すじのカレーとNYオーガニック🍸

FullSizeRender-5.jpg

オーナーもプードルと猫を飼っていると
言う事で話は盛り上がり
次回はCoCoも一緒にとなりました💕

お腹が満腹だったんだけど
どうしようか迷って豆乳おからドーナツと
オーガニックのコーヒーを☕

IMG_6731.JPG

ドーナツってあまり食べない私ですが
甘くなく、重くなく、コーヒーと相性抜群で
完食しちゃった

IMG_6729.JPG

帰りはお店を出ると暑くって
ベンチで休み休み

IMG_6732.JPG

次回はCoCoも一緒だからかね

FullSizeRender-6.jpg

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする