2017年08月31日

圧が掛かってる


おはよう〜
と、言う間もなく💢

IMG_8626.JPG

今日は、暑くなりそうだから
散歩は無理かもね〜って独り言だったのに

IMG_8628.JPG

断固お散歩行きます宣言
しかも、新し買ったmacbookの上に

IMG_8627.JPG

小さい12インチだけどサイズもカラーも
似合っていたりして

IMG_8630.JPG

じゃ、早めに散歩へ
って、事で急遽朝ご飯と共にあさんぽ

IMG_8629.JPG

後ろ姿もたまには良いね💕

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月30日

スケボーに挑戦


ひゃほ〜 楽しそう
顔に出ちゃってるもんね嬉しいのが

IMG_8605.JPG

早く挑戦させてよ〜

FullSizeRender.jpg

準備するから待って・・・と言っても
ワクワクが止まらないLouLou

IMG_8612.JPG

私も一緒に準備するよ〜

IMG_8609.JPG

まずは、ボードに手を置いて
少しドキドキ感が伝わるよ

IMG_8614.JPG

もっと、力を抜いて良いからね💦

IMG_8615.JPG

少し余裕が出てきた感じ

IMG_8618.JPG

じゃ、次は両足も乗せてみようか

IMG_8617.JPG

「こんな感じで良いの〜」って
バランス感覚良いと思う

IMG_8616.JPG

少しへっぴり腰だけど
始めてにしては良い感じだよ

FullSizeRender-2.jpg

直ぐにボードから降りてしまうかと思ったけど
楽しそうにしているね

IMG_8622.JPG

早くライディングしたいよ〜
って、事で挑戦してみますか



降り方は、教えてないけどタイミング良いし
センスあるかもよ✋



どちらかと言えば引っ張られている感が
強いけど、余裕の表情を見せて楽しそうだね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月29日

涙目が良くなってきてる


FullSizeRender.jpg

涙目の改善に2本目も半分強となり
その間に大分、涙目が改善している気がする

IMG_8597.JPG

朝晩の食事にいれるだけで簡単だし
LouLouも嫌がらないので楽チン

IMG_8599.JPG

今後は、老後の白内障などにも
良いらしいので様子を見ながら飲み続けるのは良いかも

IMG_8598.JPG

ただ、なかなか直ぐには手に入らないのが難
ケース買いをしても良いくらい
EyeVitaは、これからお世話になるサプリの一つに
なりそうです

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする