2011年08月27日

恐怖のゲリラ豪雨と雷

昨日のゲリラ豪雨に、CoCoはお留守番だったので慌てて私も帰宅がく〜(落胆した顔)

 多分、近くで雷が落ちたであろう火花も散っていた雷雨

8-27-11-2.jpg


 普通の外の音にも敏感なので、かなり心配して私も土砂降りの中、ずぶ濡れダッシュ(走り出すさま)

 外も真っ暗だし、やっぱり怖かったみたいで鳴き叫んでいたバッド(下向き矢印)

 直ぐに抱き上げてあげたかったけど、私もずぶ濡れでたらーっ(汗)
 
 ひとまず、タオルにCoCOを巻いて抱いていたら安心した様子でるんるん

 8-27-11-1.jpg

 少し定番位置になっている、私の肩に乗り上げてきて、体温を感じているのかなexclamation&question


 その後も、私は外出をしないといけなかったので、またご飯を食べさせゲージにバッド(下向き矢印)

 何度かの出入りで、かなり寂しかった様子どんっ(衝撃)
 ゲージの中の砂が飛び散る飛び散る
 かなり、荒れていた様子パンチ


 でも、戻って遊んでいたら何時も通りかわいい

8-27-11-3.jpg

 単純明快なCoCoでしたキスマーク


 
タグ:shingapu-ra
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 09:52 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうやって少しずつ初めての事を体験して行くんですね。
怖かっただろうに。寂しかっただろうに。
ペットとの関係は飼い主のペースに
慣れてもらうしかないものね。辛い所です。
でも直ぐ忘れてくれるからペットは。偉いです。
Posted by マナティ at 2011年08月28日 09:16
マナティ さん

そうなんだよね、人間も同じだけどいろんな体験をして
成長して。。。。

この前は、キムチを舐めてしまい、相当辛かったようで
口をブルブルして逃げて行った(笑

なるべく勝手な行動はしないように行動を考えないとな〜
って、家を離れるのでどうしようか悩んでます

Posted by at 2011年08月28日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]