2011年09月12日

モテキ!!!

 きっと、今がモテキのCoCoキスマーク
子猫のうちは、やっぱりモテキだよねグッド(上向き矢印)
これが、何時まで続くのか?皆に、可愛いって言ってくれるのは1年くらいまでかな?


 そんな事を考えているのか、全く考えてないねふらふら どこから、見上げているのexclamation&question

 9-13-11-1.JPG

 もう、頭が天井に付いているっちゅうのたらーっ(汗)

 
 
 だから、言ったこっちゃないどんっ(衝撃)
 タンブラー落としてるしふらふら

 次は、キッチンペーパーをノビノビ〜〜〜パンチ
 こういう時は、生き生きしてるよCoCo



 

こうした、悪戯を何かの役になてないかexclamation&question

 政界の中で、一度暴れてきて欲しねむかっ(怒り) 

 ポジティブに考える、飼い主ですグッド(上向き矢印)

 今は、一番ヤンチャでもあり、学習をしていく時期だから、
 あまり怒りなくなし、伸び伸び育てたいのが本音黒ハート

 でもでも、あまりにも成長してからも酷いと心配バッド(下向き矢印)

 マナティさんが見てくれた心相数では、性格自体が好奇心旺盛でオテンバ、じっとしてない
 って言うので、仕方がないので、その性格を生かそうexclamation×2

 純粋なところもあるしぴかぴか(新しい)


 

 

 ポチっと、応援宜しくクリックお願いします手(チョキ)
↓↓

人気ブログランキングへ




こちらも、ポチっとCoCoからも応援宜しくお願いしますキスマーク
 ↓↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 10:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですねーーーー
COCOのいたずらは 天下一品 ガンバレーーーーナンテネ

いたずらも 今のうちーーーーカナ

動画を見ている 私は癒されますがーーーー

毎日 何をしでかしてくれるのか 楽しみに なってきたよーーーーー。
Posted by マミー at 2011年09月13日 08:06
悪戯は、遊びの一種だからね

危ない事以外は、そんなに怒らないけど
落ち着くのかな?

PCの裏から攻撃してきたり・・・・

今はTVも調子が悪いので、PCを含め全滅かも(汗
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2011年09月13日 08:29
COCOちゃんのモテキは永遠です。(笑う)
だって、カリスマ性があるもの。
タンブラー落としたときのCOCOちゃん可愛いね。
あれ??アレレ??って一応自分で落としたのを
分ってるよね。
Posted by マナティ at 2011年09月13日 10:37
マナティ さん

一緒モテキだったら、良いんだけどね〜
この子に、カリスマ性ある????
タンブラーを落とした時の反応は、確かにあったね(笑
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2011年09月13日 11:32
私にはクレオパトラに見えるよ。《笑》
ネックレス似合いそうだもん。
とにかくキトキト感がツボにはまっちゃった。
Posted by マナティ at 2011年09月13日 14:01
クレオパトラか〜
そういや、昔私はネフレティティの生まれ変わり?(笑って言われた

私は、壺に入って大人しくしていて欲しいよ(汗
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2011年09月13日 15:30

めっちゃ可愛いや〜ん。
でも…飼い主は大変だわぁ。お疲れさまです!!
悪戯に磨きがかかってるー(笑)
Posted by ハンテジャいーね at 2011年09月14日 11:10
ハンテジャいーね さん

悪知恵も、成長と共に磨きがかかって来てますよ(汗

日々、疲れます(>_<)
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2011年09月14日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225577674

この記事へのトラックバック