2015年10月29日

着せ替え


最近は、CoCoのドレスコードが
マイブームになってきて💧

LouLouに買ったはずだけど
実は、LouLouはガーリー系やお嬢様系の洋服が
似合わなく、もしかして?

FullSizeRender-4.jpg

CoCoの方が似合ったりして😵
着せ替え猫になっております

IMG_9751.JPG

そして、洋服を着せた方が大人しくなるし
悪戯はしないから、家の中で来ていなさい💢

LouLouは、カジュアルテイスト
または、マリンスタイルの方が似合うようなので
ちょっと寒くなったからパーカーとデニムでお散歩



この日も、お人形のワンちゃんに近づき
ボウルの中に餌が入っている勘違い

シェアーしてもらおうと
食い意地張っているLouLouなのでした💦

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cocoちゃん凄く似合ってる!!

貴賓が漂います!(^^)!
本当に素敵!!

LouLouちゃんも似合うのではないですか?

見てみたいです〜♡
Posted by 蘭 at 2015年10月29日 09:31
Cocoちゃんは姫だから
ひらひらも、ふわふわも似合いそう
Loulouちゃんのマインスタイルかわいいですねえ
カジュアルテイストわかる気がします
祖手にしてもこんなにお洒落さんつれて歩くんだかr
さぞや管理人さんも???ですねえ
Posted by マナティ at 2015年10月29日 10:18
蘭 さん

似合ってますか? LouLouは、似合わず
本当は感覚でスタイルが反対かと思ったんですが、着せてみて
分かりました(^^;)

何時ものおしゃべりCoCoも、この時ばかりは大人しかったです


マナティ さん

姫なんて・・・ ワル姫です(汗
フワフワ系とか、似合うかな? 
LouLouは、カジュアル系でジーパンとかの方が似合うんですよね
女の子系はLouLouかと思ったけど違いました

最近は、洋服を着て御散歩に行くのが好きになったみたいです
 
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2015年10月29日 11:32
アロハ〜!
Cocoちゃん、似合う〜!
特に、ピンク系が似合いますよね。
アハハ〜!オリーと一緒だ!
洋服着せると、大人しくなります。
Loulouちゃんは、おてんばタイプのお洋服の方がお似合いかな?
お嬢様系も、似合いそうですが。。
本当にこのワンちゃん、本物にみえます〜。
Posted by モリオリママ at 2015年10月29日 16:32
モリオリママ さん

似合っていますか?
毛色が茶系なので、ピンクと相性良いのかもです
オリーちゃんも、洋服苦手ですか?
着慣れないと嫌がりますよね
はい、LouLouは動きやすいボーイッシュな感じの方が似合うようで
遠目からみると、本物と間違えてしまいます



Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2015年10月30日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428519044

この記事へのトラックバック