2015年10月30日

ハッピー Halloween


何故か、ここ数年で日本国内もハロウィンの仮装パーティー
ならぬ行進などが賑やかになっておりますが💦

我が家でも、ネネちゃんに頂いた
ハロウィンの帽子を巡ってバトル寸前😖



洋服やかぶり物は、全て自分の物だと思い込んでいる妹



お姉ちゃんだって、気になるんだよ〜
帽子は似合うんだから

mail.google-4.jpg

いや、私の方が似合うでしょ

mail.google-2.jpg

帽子をとりっこになり
お菓子で釣って終了したハロウィンでした🎀

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Cocoちゃん子の帽子も良くお似合いですねえ
なかなか帽子の似合う猫ちゃんもワンちゃんも
いないですよぅ
ファッション界へ誘われちゃうのでは?
Posted by マナティ at 2015年10月30日 10:28
マナティ さん

帽子が似合うのはCoCoの方かもしれません。
似合ってます?(笑
ファッション界に進出したら、応援宜しく!!!です(爆

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2015年10月30日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428697905

この記事へのトラックバック