2015年10月31日

LouLouのお陰


ハロウィン前夜は、「野菜のおいしいダイニング」の
北青山店で軽くお食事🍴

IMG_9895-1.JPG

ハッピーアワーもあり近場で重宝する
本当に野菜が美味しいお店です💕

FullSizeRender-1.jpg

タコのマリネとセロリでさっぱり

そして、お目当てのバーニャカウダは
沢山の野菜が入っているので
CoCo&LouLouもこのお店の
お野菜が大好き

IMG_9899.JPG

何と、仮装をしたら飲み物が半額
と、お店のお姉様から聞いて
たまたま、持ち合わせていた帽子で何とか

FullSizeRender-1.jpg

仮装ではないけど、CoCoも中折れハットをかぶって🐱

FullSizeRender.jpg

2匹のお陰ですぅ💋

IMG_9900.JPG

最後は、魚介のパエリヤをオーダーすると
少し時間が掛かるので

IMG_9904.JPG

ちょっとお疲れ気味のCoCo
バックの中でお休み💤

お会計では、プレゼントのアメを頂いちゃいました🎁

FullSizeRender-2.jpg

こちらは、まだまだ体力が余っているようですが💦




posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハ〜!
タコの酢の物が、食べたくなりました〜。
ソースを付けて食べるお野菜、おいしそうです。。
パエリアも、長い事食べないなあ。。
お帽子で、飲み物半額ゲッド!!
LoulouちゃんとCocoちゃん、大活躍でしたね。
Posted by モリオリママ at 2015年10月31日 17:03
モリオリママ さん

はい〜 さっぱりしてタコの酢の物は美味しいですよね
バーニャカウダも、アンチョビ系だと少ししょっぱくなりますが
いろいろアレンジできますもんね。
パエリヤも、なかなか食べないかもです。
帽子のお陰で2匹は大活躍してくれました。

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2015年11月01日 07:56
おいしそうなお野菜ですねえ
2わんちゃんともお似合いですねえ
ハロウィンらしき事やらずに終わっちゃった><”
Posted by マナティ at 2015年11月01日 19:17
マナティ さん

私も、ハロウィンらしいことはしなかったのですが
たまたまた、レストランで賑わえました(笑
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2015年11月01日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428780642

この記事へのトラックバック