2015年11月30日

大切な年季もの


教えたわけでもないのに、
赤ちゃんの時から咥えては
持って来てくれるカエルのマグネット✨



度々、今でも思い出しては
一生懸命に取りにくい場所から
持って来てくれます💋

mail.google.jpg

蛙さんも、上から落とされたり
咥えられたりと年季が入って
ハゲて来ちゃった😖

mail.google-1.jpg

それでも、CoCoには大切な蛙さん💕

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
覚えてますぅ私も
懐かしいですねえ
そうなんですよねえ、お気に入りは年季が入ります
家でも一番最初に友人から頂いた、縄のおもちゃ
よれよれなのに、いまだに捨てられなくって><”
もう9年もたつのに 笑
今では大掃除の時に一緒に洗ってます

Posted by マナティ at 2015年11月30日 07:51
マナティ さん

どうしても、捨てられないんですよね(汗
汚くなっても・・・
小さい時に気に入った物は、大きくなっても宝物なのかもですね?
もう9年も空君は大切にしているんだ〜 偉い!!!
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2015年11月30日 10:46
アロハ〜!
覚えてます〜!
Cocoちゃん、お気に入りのかえるさん。。
やっぱり、ハゲちゃいますよね〜。
モリーのブッダ君も、はげてます。。
でも、今でもちゃんと持って来るんですね〜。
何か、特別な思い入れがあるのね。
Posted by モリオリママ at 2015年11月30日 16:50
モリオリママ さん

有り難う御座います(笑
こんだけ使っていると、どうしてもハゲてしまいますね
でも、その使い心地が良いのかもしれませんしモリーちゃんも
ブッタ君がおきにいりですもんね。
匂いとかもあるのかな?
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2015年11月30日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430340242

この記事へのトラックバック