2015年11月29日

スペインフェス


朝から天気が良く
日中は、シャツ1枚で十分だった昨日

mail.google.jpg

既に会場では、人気のブースは長蛇の列だったの
早めにワインをGET🍸

その横ではパスタパエリアを調理中だったので

mail.google-1.jpg

数分ほど待ってみることに・・・

エビやアサリなどの魚介類がたんまり
出来たては、メチャクチャ上手い

mail.google-2.jpg

こんな感じですが
具材がタップリ

mail.google-3.jpg

途中に民族音楽を演奏しに回ってきてくれ
代々木公園にいるのを忘れておりました💧



パエリア以外にも美味しい
生ハムや人気の砂肝のアヒージョも
購入して

mail.google-4.jpg

味見をしてみると
これは、美味しくって500円とは
コスパ良しです✋

アヒージョも、ロゼがすすむし
昼からご機嫌

mail.google.jpg

今度は、イカスミのパエリアのミックス

mail.google-5.jpg

LouLouも釘付けになった
パエリアは、調理中👀



そろそろ心地良くなって
お腹も満足になったので
美味しかった生ハムをお持ち帰りで購入

付き合ってくれたLouLouには
大好きなカフェで寄り道☕

mail.google.jpg

そこには、チョコラブ君がいて
かっこいい〜💕

何故か、ラブ系にはLouLouは吠えず
相性が良いようで

mail.google.jpg

ちょっとヘッピリ腰だけど
お近づきにクンクン

一緒に遊んでくれて有り難う✨

mail.google-1.jpg

こうやって、他のワンちゃんに慣れてくれると
嬉しいのだけど💦



帰りはゆっくり、CoCoが待つお家へ🏠

今夜は、夕飯いらないかも〜〜
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハ〜!
パエリア〜!
このところ、食べたい作ろうかなあと思っていたところです。
おいしそう〜!
まさに、スペインですね。
こういう催し物、本当に楽しそうで、いいなあ〜。。
あはは〜、Loulouちゃんのへっぴり腰が可愛い〜!
Loulouちゃん、大きい子が好きなのかな。
Posted by モリオリママ at 2015年11月29日 17:18
モリオリママ さん

パエリアは、たまに食べたくなりますよね
しっかりお腹にもたまりますし♪
いろんな食材を使った各国のお料理が食べられるのは良い経験です
もしかしたら、大きすぎてかなわないと思って既に降参して
いるのかも?しれませんね(笑
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2015年11月29日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430399236

この記事へのトラックバック