2015年12月29日

ファッション・ウィークA


昨日は、リバーシブルのダウンジャケットで
お散歩へ行くか考えていたCoCo

マフラーをしてみることに・・・

mail.google.jpg

首周りがLouLouサイズなので
少し窮屈感あり💧

ちょいと可哀想かな?

mail.google-1.jpg

首の圧迫感もありそうで
顔が怒り気味

これじゃ、暖かいだろうけど
苦しい方が先だね

外も良いけどCoCoはやっぱり食い気



一つだけお皿に残っていた
「抹茶のかりんとう」を盗まれ・盗み返し

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
串の北川さん店じまいされたんですね
残念です。美味しかったのにねえ。
ファッションウィーク、早くデビューされてくださいよ

一年間お世話になりました
私も昨日で年内活動終了です
やり切った感満載です
結果は来年どう出るかです><”が
来年もよろしくお願いいたします
Posted by マナティ at 2015年12月29日 08:57
マナティ さん

きた川さんです(笑
そう、でも姉妹店が代々木に鉄板と他があるようで
機会があれば足を運んでみたいと思います☆
こちらこそ、今年もお世話になってしまいました・・・・
来年も笑って楽しい1年にしたいですね♪ 宜しくお願いします
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2015年12月29日 15:20
アロハ〜!
う〜ん。。可愛いけど、ちょっと苦しそうかな。。
やっぱり、猫ちゃんは、寒い時はお家で、のんびりがいいよね。
抹茶かりんとう〜!
Cocoちゃん〜!モリオリママにください〜!
Posted by モリオリママ at 2015年12月29日 15:55
モリオリママ さん

そう、無理矢理だったのでマフラーは
ちょいと可哀想でしたよね(汗
寒い時は、温々しているのが一番!!!

はは(笑 近くにモリオリちゃんがいらしたら
そっと、下に落としてくれますよ
そうやって、実はCoCoは食べず
LouLouが毎回テーブルの下で待ってます(笑
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2015年12月29日 16:16
CoCoちゃんマフラーも似合ってるね。
でもちょっと小さいのね。
じゃあ苦しくてお散歩できないよね。

CoCoちゃん抹茶かりんとうを
ドロボーしてみたんだ。
かわいい♪
食べないで運ぶだけなんだよね。
うちもやるけど。
Posted by harry at 2015年12月29日 17:08
harry さん

有り難う御座います<(_ _)>
そうなの&#12316; ちょっと、小さめなんですよLouLouのなので
これじゃ、可哀想ですよね

かりんとうが好きでもないし、抹茶が好きでもないのに
何で盗んだのか?
やっぱり、食べないで運ぶだけなんですよね&#12316;
マノモアにゃんズも?

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2015年12月29日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック