2015年12月30日

ファッション・ウィークB


もう、今年も明日でお終いですが
旧正月はまだまだこれから✋

そして、ファッション・ウィークも
そろそろ終わりに

FullSizeRender-4.jpg

アトリエGGのデニムジャケットが
LouLouには大きかったのでCoCoに着せてみた💋

何気にデニムも似合うじゃん

調子にのって同じブランドのマフラーも
FullSizeRender-5.jpg

良いコーディネイトじゃない

お気に入りの中折れハットも
ついでにかぶせちゃうと

FullSizeRender-9.jpg

やっべ!!! カメラ目線で怒ってる

何で急に怒り出したのか分からないけど
何か訴えるようにマジギレ💥

FullSizeRender-8.jpg

分かった💡
帽子のかぶり方が気にくわないのか

FullSizeRender-5.jpg

これなら、満足かな

帽子は真っ直ぐよりも
ななめ具合の方が好きなCoCo

FullSizeRender-6.jpg

怒った事に帽子を脱いで謝っているので
怖い顔は無かったことに・・・
でも、ブログに残っちゃうけどね💧

そうそう、黄金色ロードのお散歩も
早くしないと💨

FullSizeRender-11.jpg

頑張ったCoCoにご褒美の豚耳



母のじらしが可哀想だけど
最後の〆顔が怖いCoCo

やっぱりファッションより食い気のお姉ちゃま

友人が見つけたお店
よく見ると店名が「Lou lou

FullSizeRender-7.jpg

名前からしてフレンチかな?

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CoCoちゃんデニムも似合う。
マフラーも帽子も大丈夫なんだねぇ。
すごいわ。
ちょっと怒ったお顔もかわいいなぁ。

豚の耳が好きなんだね。
ガジガジしているお顔もかわいい♪
Posted by harry at 2015年12月30日 10:17
harry さん

有り難う御座います。
マフラーも帽子も、基本は大丈夫。
かなり、怒ったみたいで帽子の向きを変えたら収まった(笑

豚の耳は、大好物!!!
この顔が美味しそうでしょ(笑

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2015年12月30日 12:55
アロハ〜!
Cocoちゃん、格好いい〜!!
お帽子かぶったら、もっとかっこいい!!
でも、まっすぐじゃおしゃれじゃない?
斜め被りのいなせなスタイル。。
でも、Cocoちゃん、女の子でしたねえ〜。
平成のモダンガール〜!!
豚耳もらえて良かったね。
へえ〜!名前が同じお店って、ちょっと親近感もちゃいますよね。
レストラン?

Posted by モリオリママ at 2015年12月30日 16:34
モリオリママ さん

何だか自分なりに帽子の被り方もあるみたい(汗
いちお、女の子なんですが怒り方は女性らしくないですよね
最後は豚耳で、穏やかに収まりました(笑

ご贔屓にしたくなる店名です☆
はい、レストランのようなんですが定かではないんです
今度探検してみようかと思って(>_<)

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2015年12月30日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431735767

この記事へのトラックバック