2015年12月31日

生か・焼きの違いだけ


ご飯は生か焼きかの違いだけ🍴

大晦日イブのディナーは

レバー・砂肝・ハツ・軟骨を
CoCo&LouLouには生でお皿に盛り

FullSizeRender-1.jpg

人参のピューレとすりゴマを振りかけ

コップの上にラップをして
その上に適量のお水を入れ卵を割って
レンジで数十秒

FullSizeRender.jpg

簡単に半熟卵の出来上がり✋

これを半分にしてCoCo&LouLou
ご飯の上に掛ければ出来上がり

FullSizeRender-2.jpg

かる〜くフラックスオイルを落として
「召し上がれ」・・・と言う間に食べきった!!!

人間様は鉄板で焼き鳥にして
じっくり時間を掛けて頂きます

FullSizeRender-3.jpg

お互い美味しく頂きました


良いお年をお迎え下さいませ

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハ〜!
管理人さん、上手にCocoちゃん、Loulouちゃんのお食事、応用しますね〜。
同じ食材で作って上げるのも、変化があっていいですよね。
今日、私もそのつもりだったのに、玉ねぎ入れてから気が付いて。。
お正月は頑張って、お節応用ご飯にしてあげようと思ってますが。。
良いお年を〜!!
Posted by モリオリママ at 2015年12月31日 16:36
家族みんなで同じ食材使えていいよね。
安心だしね。
体にいいものを食べてくれていい子だなぁ。
半熟卵も食べるんだね。
レンジで簡単に作れるんだね。

今年もかわいいCoCoちゃんとLoulouちゃん、
それにおいしそうなものを
たくさん見せていただきました。
とても楽しかったです。

来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
Posted by harry at 2015年12月31日 16:48
モリオリママ さん

本当に手抜きですが、少し手を加えるだけ時短にもなるので
食材をシェアーしています。
モリオリちゃんも、お正月はお節なんですね♪
楽しみでしょうね・・・ どんなんだろう?私も楽しみ
良いお年をお迎え下さい


harry さん

簡単で経済的なので、たまにシェアーしちゃっています☆
半熟タマゴも、ラップがあるのでカップも洗わないでOKで
簡単です。

こちらこそ、マノモアにゃんずの楽しく面白い日常を
拝見させて頂いて元気と活力を頂きました。
また、来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年01月01日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック