2016年01月30日

築地の福袋


築地からの福袋が届きました🎁

mail.google.jpg

福袋なので中身は選べませんが
10品のお楽しみ福袋

中身を早速👀

・鮪トロさく
・突きん棒(真かじき)
・たらば蟹足
・鮪ホホ肉
・まぐろ顎
・小鯛の笹漬け
・小柱
・鮪の剥き身
・こだわりの真アジの干物
・鮪の頭肉
・きんめの西京漬け

あれ? おまけかな
11品と、1品多く入っていました

mail.google-1.jpg

今夜の夕飯が楽しみですが
その前に、LouLouのお散歩ね



もう、これは散歩と言うのではなく
走っているよ〜

これじゃ、お腹も空くね

ちゃんと、CoCo&LouLouにも
鮪をちょっとお裾分けするかね🍴

到着した当日は無煙鉄板で
タラバ蟹の足を焼いて頂きました

mail.google-2.jpg

そして、おつまには鮪を頂き

mail.google.jpg

こうやって考えて計算すると
かなりお得な福袋でした

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック