2016年02月27日

ベッタリな気分


何時ものお友達と並んで📷

mail.google.jpg

それだけじゃ物足りないのか
こんなにベッタリ😵



こんなにくっついていたら
お友達がお水飲めないって💦

何だか今日はひっつき虫のLouLou💓

家に帰ってもみんなで
ひっつき虫だったね

mail.google 9.41.07.jpg

ちょっとCoCoの顔を
お控えなすって!!!って
引きつっている

CoCoは、LouLou抜きが良いんだよね


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハ〜!
アハハ〜!Loulouちゃん、よほど気にいってるんですね〜!
この子、名前ありましたっけ?
でも、本物のBFも作って欲しい様な気も。。
今日は、ちょっと寂しがりやの日だったかな?
Posted by モリオリママ at 2016年02月27日 16:17
モリオリママ さん

このお友達の名前は、そう言えば輪からなっかですぅ
ですね〜 本当のBFも欲しいですよ〜
どななかいらしたら教えて下さい。
たまに、寂しがり屋な時があるんですよね
この2匹は・・・
モリオリちゃんはないですか?
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年02月27日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック