2016年02月28日

行きたい所に行く


寒い中、風を切って元気なLouLou



決まった行き先があるのか
ハイスピードのお散歩
これじゃ、お散歩じゃなくランニング

何時もと少しだけ横に入ったルートで
家に戻ろうとすると



周りに見られてこっちが恥ずかしい💦

こっちには行きたくないと
踏ん張りが今まで以上に凄いLouLou

根負けしてLouLouのルートから
家路へと戻ったのでした

FullSizeRender.jpg

家に帰ってからはキャリーから出たくない
と、ずっと顎を乗せたまま出てこず😖

そのままでいてくれた方が
こっちも楽だけどね


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハ〜!
本当にお散歩じゃなくて、駆け足ですよね〜。
元気元気〜!
アハハ〜!これほど嫌がるって、よほど何かあるのかな?
自分の行きたいルートがあるんですね〜。
このキャリー、ずっと入って居たいほど、可愛いですもん。
BF、オリーはいかが?遠距離過ぎるかな?
もっと、男らしい子がいいって、言われちゃうかな。。
Posted by モリオリママ at 2016年02月28日 16:24
モリオリママ さん

何なんでしょうね?お散歩に意味がなく、駆け足ですよね(汗
足腰を踏ん張って、何で行きたくないのか分からないんです。
行きたい所には、絶対に行く!!!って感じで。
とても軽くて、飼い主にも良いのですがLouLouも
ここまで気に入ったキャリーはないかもしれません。
まだ見ぬ、遠距離恋愛のオリーちゃん素敵です♪
LouLouの方が男の子っぽいから、
反対にオリーちゃんに嫌われちゃうかも(笑
「僕は、もっと女の子っぽい大人しい子が良い」って・・・
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年02月28日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック