2016年02月29日

楽しいお食事


週末に今年初めての顔合わせを
させて頂いた蘭さんと焼き鳥屋で🍺

IMG_1936.JPG

お!!!と
話ばかりが弾んでまたまた忘れた📷

IMG_1935.JPG

毎回なのですが、蘭さんとご一緒させて頂くと
閉店間際まで飲んで話して
アッと言う間です

何時も楽しいお時間を
有り難う御座います💕

出掛ける前には
スナックを作っておきました

FullSizeRender.jpg

今回の材料はこれ

家に1本だけバナナが熟されていたので
バナナブレッドに決定

バナナをマッシュして
後の具材を混ぜるだけの簡単おやつ

FullSizeRender-1.jpg

と、言っても軽く回りを焼きすぎ

FullSizeRender-2.jpg

こう言う時だけはお行儀が良い
CoCo&LouLou

私が作ったバナナブレッドより
蘭さんに頂いた手作りの柿のおやつ🎁

IMG_1938.JPG

私も味見させて頂いたのですが
とっても美味しい〜

自然な甘みとカリカリ食感が最高

私も置き場所があったら欲しい
フードスモーカーで作って下さり
CoCo&LouLouの大好物です💋

そして、こちらも手作りです!!!
ザーサイ?と思ってしまいますが

mail.google.jpg

パパイヤですぅ
サラダなどは定番ですが
味がしんなりとしみこんでいて
おつまみに最高😃

何時も有り難う御座います

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ、こちらこそ楽しい時間を有難うございます。(本当にいつも閉店迄えすね!!)

CoCoちゃんLouLouちゃんにも気に入って頂けた様で
嬉しいです。
次回の柿の時期は待ってて下さい〜

あと
パパイヤが乗ってるお皿がとても素敵で見入ってしまいました。
お皿がいいと美味しそうですね!!

載せて頂いて有難うございます!(^^)!
Posted by 蘭 at 2016年02月29日 10:21
話が合う気の置けない仲間とは
話は付きませんよね?
それにしても察するに皆さんお酒もいける口?ですか?
Posted by マナティ at 2016年02月29日 13:41
蘭 さん

遅くまでお帰りになるのに、申し訳御座いませんでした。
でも、楽しかったので許して下さい(汗

2匹とも頂いた柿のおやつは大好物で
本当に有り難う御座います。

あん肝も頂くのが楽しみです♪

お皿は有り難う御座います
パパイヤの引き立て役になっていましたか?


マナティ さん

はい、お酒はいける口なので閉店まで(笑
時間を忘れてしまいますよね

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年02月29日 15:18
アロハ〜!
焼き鳥、美味しそう〜!!
バナナブレッドも、美味しそう〜!
これは、CocoちゃんLoulouちゃん用?
皆で食べれそうですね。
柿の実をスモークしてあるんですか?
やっぱり、おやつも手作りいいですよね。
パパイヤのお漬物ですか!?
初めて見ました。。
マンゴーのお漬物は、時々いただきます。


Posted by モリオリママ at 2016年02月29日 16:56
モリオリママ さん

焼き鳥は久しぶりで美味しかったです。
バナナブレッドは、味はまぁまぁだったのですが
少し失敗(汗
人間も食べれるので良いですよね。
柿のスモークって凄いですよね!!!考えもしなかったですが
干し柿を潰した感じでしょうか?
パパイヤは、私もサラダだけしか知らなかったのですが
美味しいですよ。。。
あ、マンゴーはありますね!!! 忘れていました
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年02月29日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434360804

この記事へのトラックバック