2016年03月29日

伸びたでしょ〜


一時は体の毛を短くカットした時
耳の長さも調整してもらって
短くしたこともあるLouLou🐶

IMG_2432.JPG

最近、また気がついたら
お友達にも確認してるけど💧
伸びた感じ

IMG_2436.JPG

風になびいているもんね
長いままでいくか、また少しカットするか
悩みどころ

耳の長さで雰囲気が全く変わるLouLou



お散歩の帰りも長くなった耳(正確には毛)
をなびかせて早歩き

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪の長さで雰囲気が変わるのと一緒かな。
お友達にも確認してもらったんだ。

先週、表参道に行った時にLouLouちゃんのお友達が
いるところを通ったよ。
Posted by harry at 2016年03月29日 08:34
harry さん

人間も髪の長さやスタイルで雰囲気が変わるのと同じで
ワンコも全く変わるかも。
お友達と並んで、耳はお友達の方が長かったけど
確認して貰いました(笑

え?? 本当ですか
LouLouのお友達の所にいらしたんですね
その時に散歩していれば・・・ 

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年03月29日 14:40
アロハ〜!
BF君、ロングヘアがお好みかな?
モリーも、昔長くしてました〜。
外に出たり、食事の時、お耳の毛がついて汚れたりもしましたが、ロングヘアは、とっても女の子っぽくなりますよね〜。
Loulouちゃん、ロングが似合います。
Posted by モリオリママ at 2016年03月29日 16:07
モリオリママ さん

はは(笑 そうですね
やっぱり男性は、ロングヘアーが好みかも

モリーちゃんも、昔は長かったんですね
モテモテだったのでは?
そうなんですよ・・・・長いと食事の時に不便だったり食事が
付いてしまったり(汗
やっぱり、女性らしくなりますね
有り難う御座います <(_ _)>
これから夏に向けて、どうするか考えちゃいます

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年03月29日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック