2016年03月30日

mont-bellドギー キャリングパック


先日のanico parkで展示されていた
キャリーを頭に置きながら
他にも機能性が良く、コスパの良い物はない?と
探していましたが私の中で良いと思える物がなく😖

アウトドアー用で丈夫で防水であり
軽量でゲージの役割も果たせる物で
犬猫を上部や側部からも出し入れ出来るバックパックって
ありそうでなく、結局mont-bell
ドギーキャリーパックにしよう✋と決断



そうと決めたら早速
渋谷は東急ハンズの向かいにあるmont-bell
実店舗へ行って、もう一度目で見て
しょってみよう!!と、週末に行ってきました

お散歩がてら、代々木公園の入り口では
プリングルス君がプリングルスを配っていた

mail.google-1.jpg

10個集めるとスピーカーを貰えるとかで
結構な人が群がり始めていたぞ

mail.google.jpg

NHK横の並木道では偶然にもアースデーで
新鮮食材や無添加商品が沢山出店中でした

mail.google-2.jpg

ここで買い物をしてしまっては
荷物になるので、見て通るだけ・・・

mail.google-3.jpg

いろいろあって目移りしながら
メインを通り抜け👀

mail.google-4.jpg

mont-bellに到着して
横から底からグルグル見回して
しょってみて、飛び出し防止フックもチェックし
ペットシーツや諸々入るか確認✋

これに決まり

mail.google-1.jpg

早速購入と思ったけど
2つを持って散歩しながら帰るのは
大変だと気がつき💦

帰宅したらネット購入しようと
お店を後に・・・・

お腹も空いたのでまた原宿方面に戻り🍴
たまのジャンク系が食べたくなったので

mail.google-6.jpg

日曜限定のバーガーをオーダー
そしてフレンチフライも

mail.google-5.jpg

お腹を満たして
今度は青山に移動してKINOKUNIYAで
食材を調達

mail.google-7.jpg

LouLouもカートに乗って
お買い物と行きたいけど、店内は

買い物を済ませてお友達の所に寄り道

mail.google-8.jpg

お友達のフードボールの中に
顔を突っ込んじゃった😵

相当歩いたから
お腹が減ってしまったのかしら💧

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハ〜!
買う前に色々チェック、これがお店がある事の、便利なところですよね。
ネットオーダーだけだと、実物見る機会がないから、外れもあります。。
ただ、ネットの方が、お店より安い時ありますよね?
東京は一歩外にでると、楽しいイベントいっぱいですね〜。
バーガー、美味しそう〜。。
Loulouちゃん、BF君ご飯シェアしてくれたかな?
Posted by モリオリママ at 2016年03月30日 15:50
モリオリママ さん

身につける物や高額な物で初めて購入する時は
実際に手に持ってからでないと不安ですよね。
ネットだと、ポイントだのキャッシュバックなんかもあって
お得?な時が多いですよね。
毎週末、何かしらイベントをやっている感じで
これから暖かくなると一層♪

LouLouのBFは、ボウルが空でした(笑

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年03月30日 16:25
実物見られたから安心して買えるね。
良さそうなきゃりーですね。

アースデーの出店楽しそうだなぁ。
KINOKUNIYAも楽しいよね。

ハンバーガーにフレンチフライおいしそう♪

LouLouちゃんお腹すいちゃったんだ。
お友達のボウルを確認しちゃったのね。
Posted by harry at 2016年03月30日 21:47
harry さん

もう一度、手に取ってみようか悩んだんですが
やっぱり実物を再度見て良かったです。

アースデーは、いろんなお店が出ているから
見ているだけでも楽しいですが、反対に色々買ってしまいます(汗
KINOKUNIYAも楽しいですよね。

バーガーとフライもとても美味しかったです。

恥ずかしいですが、お友達のボウルに頭を突っ込んで
確認しちゃってました(笑
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年03月30日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック