2016年03月31日

届いたよ♪


購入したmonte-bell ドギー キャリングパック
早々に到着しました

mail.google-2.jpg

大きなダンボールで届いたから
勝手に重いと思い込んでいて😖

mail.google-3.jpg

やっぱりCoCoは、キャリーよりもダンボールが
落ちつく様子🐱

早速、感覚を掴むために順番に
入れてみようかね

mail.google-5.jpg

キャリーの底に必要なタオルなど入れても
高さが余裕そうだし良い感じ

続いてCoCoも入れてみると

mail.google-4.jpg

まだ、落ち着かないようで
ガシガシ始めちゃった

でも、スペース的には良い空間もあるし
慣れれば旅行にも行けそう

そして、人間様がしょってみた感覚も
試してみないと

mail.google.jpg

飛び出し防止フックを付けてないから
ちょびっと危ない💧

でも、そんなに恐がってないし
しょった感覚も背中にフィットして
とてもシックリくるので長くしょっても
負担が少ないと思われます

mail.google-6.jpg

うんうん、これなら問題なさそうだし
避難時でも出先でも良いね

mail.google-1.jpg

念のため、それぞれの
monte-bell ドギー キャリングパック
トイレシーツや避難食などなど、詰めておこうね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハ〜!
エエエ〜!早い!!
もう、手に入ったんですね!?
これはまた、バッグをとは違った感じのキャリーで、良さそうですね〜。
monte-bellって、アウトドア製品の会社なんですね〜。
ちょっと、調べちゃいました。
避難時に必要な物、常に準備しておいたら、本当に安心ですよね。
この大きさなら、緊急時はCocoちゃんLoulouちゃん、一緒に入りそうですね。
Posted by モリオリママ at 2016年03月31日 16:23
モリオリママ さん

早いでしょ〜 頼んで翌日発送で到着しました!!!
肩からもしょえて、胸でもしょえ更にショルダーにも
なる3wayなんですよ。
はい、いろいろ商品があってメインはアウトドアーで
その中でも犬の商品があるんです。
本当は1つのバックに2匹を入れた方が良いかな?と思ったんですが
別々の方が良いらしく、思い切って2つ購入しました。
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年03月31日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック