2016年04月29日

2匹揃って


何が始まったのかと思ったら😵



自ら自分のハウスを破壊し始めて
でも、レースのリボンは結構頑丈👊

引っ越しをしたくなったのか?
ストレスが溜まったのか必死です

そして、こっちは大好きなエビ団子が
最後の一つになっていたので必死



体勢を低くして真剣な眼差し👀
どうしても最後の1個を物にしたい



でも、私の瞬殺でCoCoの手には渡らなかった‼
まだまだ修行が足りないぞ💢

そして、奇跡に近いこの寝姿

IMG_3055.JPG

腕枕をされながら
CoCoLouLouが並んでお休み💋

FullSizeRender.jpg

何時も、こうだと良いんだけどな〜

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CoCoちゃんとLouLouちゃん仲良しねんねしてるね。
かわいいなぁ♪

CoCoちゃんエビ団子好きなんだねぇ。
残念だったね。
Posted by harry at 2016年04月29日 18:39
harry さん

こうやって、仲良しで寝てくれると嬉しいんですが
奇跡の瞬間でした(笑

躾がなっていないので恥ずかしいですが
最後は海老団子を取れず、残念(汗

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年04月29日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック