2016年04月30日

GoodMorningCAFEで


母とブランチで待ち合わせ🍴

FullSizeRender-2.jpg

少し曇り気味でしたが
心地良い気温で過ごしやすかったです

東京体育館に隣接する
Good Morning CafeLouLouと一緒に
母を待ちます

FullSizeRender-3.jpg

メニューを貰って何をオーダーしようかね

FullSizeRender.jpg

本日のヘルシー・ジュースは
スターフルーツだって言うので
これと、バーガーのセットで決まり✋

IMG_1712.JPG

オーダーしたばかりだから
まだ、来ないよ💦

IMG_1713.JPG

先にジュースが
そして直ぐにバーガー来たね

FullSizeRender-1.jpg

国産牛のパテに
柔らかめのバンズと甘いオニオンにトマトが
ジューシーで美味しいの

IMG_1716.JPG

ゆっくりしていたら
店内もテラスも満席で外で並んで待っている人も😵

早く出た方が良さそうね

FullSizeRender-4.jpg

外にでウロウロするLouLou



posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハ〜!
Good Morning Cafeって、名前も素敵。
スターフルーツのジュースって、初めて見ました。
色は黄色かなと思ったら、ピンクなんですね。
いつも、生で食べてるので、ジュース飲んでみたいです。
ハンバーガー、美味しそう〜!
人気店なんですね〜。。
Loulouちゃん、落ち着かなかった?
Posted by モリオリママ at 2016年04月30日 15:38
外の風をあびながらお食事できるんだね。
いい感じだね。

虎ノ門店なら行ったことあるけど
目の前は交差点だった。
Posted by harry at 2016年04月30日 18:32
モリオリママ さん

名前からして、結構はやくからオープンしているんですよ。
私もグリーン系かな?と思ったんですがミックスですかね?
生も美味しいですが、ジュースも飲みやすく美味しかったです。
かなり人気だったようで、知らずに行ったら行列でした・・・
LouLouは、キョロキョロ大変(汗


harry さん

今の季節は、外の空気で気持が良いですよね。
梅雨前までが良い感じです♪

虎ノ門の方は、交差点が目の前なんだ!!
そうなると、落ち着かないですよね

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年04月30日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック