2016年04月28日

anico park午後の部


先日は、初めて午後からanico park
行ってきました✋

IMG_3166.JPG

そして、行き方も反対ルートから
行ったことで、CoCoの大きなパネルを発見👀

「あれ?似てない?CoCoじゃない?」

IMG_3167.JPG

これ、言ってくれなきゃ気づかないし〜
たまたま反対から行ったから分かったけど
専属モデルやっちゃう?



ドッグランが16:30までなので
クローズする前にLouLouを遊ばせて

沢山のお友達が寄ってきてくれているのに



しつこくされると逆切れするLouLou💥
そして、人間の方が好きなので
全ての飼い主さんにご挨拶を毎回します

IMG_3178.JPG

このスパークリングと🍸
ワンちゃん用のトマトスープは
前回、イベントにてクイズで全問正解し
クーポンを頂いたのでフリーでした

IMG_3184.JPG

トマトがだ〜い好きなLouLouはラッキー



そろそろ、CoCoも動き出しそう



お決まりのスペースへゆっくりと🐱

IMG_3183.JPG

LouLouが食べているのを見て
CoCoも何かオーダーしたいらしい

じゃ、CoCoには鹿肉とカンガルーの
カボチャミルク煮🍴

IMG_3199.JPG

他にもメニューがありますが
チキン系は、家でも良く与えているし
CoCoはスープ系だと、猫ニキビが改善中なので
少し避けたいので、今回はこれに決まり

IMG_3188.JPGIMG_3189.JPG

食べてくれるか半信半疑でしたが
この通り😵



ガッツリ頂いた食後は
何で??? この格好

IMG_3185.JPG

LouLouも、遊んだ直後のガッツキが半端無い😖
お皿を反対からも舐め回している〜〜



その後には、人間様の乾杯メニューで
オリーブ・生ハム・ピクルスに飲み物1杯セット
これで1,000円はコスパいいかも

IMG_3187.JPG

メインをオーダーするまで少し時間があったので
軽く飲みながら良い感じ

サーモンのグリルセットをディナーで
オーダーしたのですが、前菜もついて
お野菜もパンも美味しい💕

IMG_3205.JPG

メインのサーモンも、食べ頃を見計らって
出してくれます

IMG_3206-1.JPG

思っていた以上に
味も本格派で大満足

デザートに最後はコーヒーもついて☕
そして、今までセルフサービスでしたが
配膳も行ってくれるようになり
更に便利でユックリ出来る様になりました



LouLouにもデザートを忘れていました

IMG_3216.JPG

行き交う人が多くなってきた時間帯
オフィスを出て、家路に着くのか飲みに行くのか

IMG_3229.jpg

外を見たら綺麗に陽も落ちてきて
都会にいることを実感するネオン✨

IMG_3235.JPG

毎回、anico parkで思いっきり遊べる
CoCoLouLouは大満足

午後の部に又来ようね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりモデルデビューですよ。
ちゃんと目を付け荒れているんですよ。笑
飼い主さんも十分楽しめるアニコムパーク
楽しそうですねえ。
午後からバージョンもいいですね。
私はこれからも行く機会なさそうです。
Posted by マナティ at 2016年04月28日 13:34
マナティ さん

狭い界隈でのモデルデビューでも出来れば嬉しいですが(汗
家では荒れるんですが、外では大人しいのがバレバレですね
午後からだと、早めにスパークリングやビールなんか飲みながら
テラスが気持良いです♪
ペットなしでも凝られている方多いですが、わざわざ足を運ぶには
マナティさんの所からだと不便ですもんね。
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年04月28日 16:19
CoCoちゃんのパネルが貼ってあるんだ。
すごいなぁ。
モデルにゃんだねぇ。
でも写真使うよ〜って言ってくれればいいのにね。
そのほうがもっと嬉しい気がする。

CoCoちゃんは外食もいけるんだねぇ。
いいなぁ。

LouLouちゃんスプーンで食べさせてもらってるね。
お上品な食べ方だわ。
Posted by harry at 2016年04月28日 16:23
アロハ〜!
うわ〜!パネル〜!
Cocoちゃん、絵になってます〜!
モデル名も書いてくれたらいいのにね。
夕食メニュー、美味しそう〜!
ワンコメニュー、参考になりますね。
鹿やカンガルー肉、自宅で作る事まずないですよね〜。
CocoちゃんもLoulouちゃんも、完食〜!
こんなに暗くなるまで、やってるんですね。
午後からも、楽しそう〜。。
Posted by モリオリママ at 2016年04月28日 17:14
harry さん

大きなパネルでいきなりビックリしちゃいました!!
突然で嬉しいのと驚きで・・・ でも、やっぱり嬉しいですね

よっぽど美味しかったのか、この鹿肉とカンガルーは
いけたようです♪

スープだったので、LouLouはスプーンじゃないと
口の周りが大変な事に(汗


モリオリママ さん

何かを狙っている感じのCoCoですが
確かに、名前を入れて貰ったら最高!!!
ご飯も美味しかったようで、2匹とも完食(笑
鹿肉やカンガルー肉も、体には良いですもんね
これからの季節は、飼い主さんも楽しめる空間になりそうです





Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年04月28日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437245357

この記事へのトラックバック