2016年05月29日

うぬぼれ


ちょっと天気が崩れた数日



時間を気にせずにお散歩へ行けたね✨

IMG_3754.JPG

ちょうど、風がなびいて
LouLouの口周りの毛がジョーカーのよう

IMG_3755.JPG

そばで、誰かが噂をしている感じだけど・・
怖いと思われているのかしら?
LouLouの目が、完全に横に流れています👀

IMG_3758.JPG

外人観光客の方が
LouLouを撮影したいと近寄ってきていました📷
大歓迎のオチビさん

IMG_3759.JPG

笑顔を見せようと頑張ったんだけど
ちょっと、不気味な顔になっちゃったね😖



相変わらずの自惚れやさん
お姉ちゃんに似ちゃったね😵



posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 03:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
口元の毛がなびいていつもと違う感じだね。
わんこ妖精さんだ〜。
外国の観光客の方に大人気なんだね。
かわいいからだよ♪
Posted by harry at 2016年05月29日 15:02
アロハ〜!
Loulouちゃん、風に毛がなびいて、シェクシーですよ〜。
外人さんの目にとまったんですね。
あっという間に、モデルにも変身〜。
Loulouちゃん、確かに自分は可愛いって、分かってますね。
Posted by モリオリママ at 2016年05月29日 16:52
harry さん

顔が違って見えるでしょ?風が良い感じにLouLouの雰囲気を
変えてくれました。
そうかも、妖精さん(笑
外国の方に人気があるようで、写真を良く撮られています。
チビで煩いから目立つんだと思います(汗


モリオリママ さん

ひゃ〜 有り難う御座います
セクシーと言う感じではないのですが、何時もと違う雰囲気
人が大好きなので、自分の事を言われると嬉しいんです
可愛いと言うか、言われていることを分かっているんですよね。

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年05月30日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック