2016年05月30日

連日 anico park


IMG_3879.JPGIMG_3880.JPG

週末は、イベントが開催されていて
賑やかなanico parkでした

土曜はメルセデスベンツが2台も展示され
欲しいけど、経費が💦

IMG_3769-1.JPG

と、まずはランチをしに
御部屋へ移動したのですが
CoCoが人見知り

IMG_3768.JPG

サラダとチキンのセットは
丁度良いボリュームで食べやすく美味しいし
ピザも、焼きたてで🍸とピッタリ

IMG_3882.JPG

食事中には、CoCoが遊びだし

IMG_3881.JPG

勝手に遊んでくれるので
食べる時には助かるのですが・・・

IMG_3884.JPG

猫なのに〜

何を騒ぎ出したのかと思ったら😵

食後は、ドックランへ移動
LouLouのお遊びの番です

IMG_3779.JPG

入ったとたんに、これだもん
ワンコと遊ぶのではなく、人間様の所ご挨拶
構ってちょうだ〜い



これじゃ、ドックランに来た意味がないのよ
ワンちゃんと遊んでくれないと🐶

IMG_3887.JPG

我が家も何年か前に先代の
ニャンコとワンコをハワイに連れて行ったのが
懐かしいです

行き来がもっと自由だと
今の、CoCo&LouLouも連れて遊びに
行けるのにな〜

IMG_3888.JPG

翌日は、アウディーの新車を展示🚗

IMG_3893.JPG

車に乗って、何処か旅行に行く計画も楽しそうだね

FullSizeRender.jpg

どちらも、ドック・ラン内でリラックス



最近は、全くワンコと交流せず
逃げ回っているだけのLouLou

もっと活発に遊んで欲しいんだけど



CoCoも大満足の週末でした

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
愛犬とドライブいいですね、国内ならどこへでも
連れていけますね。
そうそう、先日マウイへ向かうハワイアンで
普通にワンちゃん抱いて待合室にいましたよ。
あちらはいいんですか?
Posted by マナティ at 2016年05月30日 10:07
CoCoちゃん人見知りさんなの〜?
どこかで出会ったらナデナデしまくろうと思ってるのに。
猫さんって高いところに上がるのは好きだけど
おりるのは苦手だよね。
おりられにゃいって言っているのがかわいい。

LouLouちゃんは人間大好きなんだよね〜。
わんこさんのお友達とももっと遊んでほしいよね。

ハワイにわんこさんとにゃんこさんを
旅行で連れて行ったの?
すごいなぁ。

Posted by harry at 2016年05月30日 11:23
マナティ さん

お忙しそうですが、お久しぶりです♪
我が家にはドライブは無理そうですが、機会があれば
何処か、のどかなところか海沿いにでも連れて行ってあげたい
気持があります。
ハワイ島間では良いと思います。
本土もほぼ、機内にケージに入っていればOKなエアーラインが
多いです。


harry さん

恥ずかしがり屋なので、最初は人見知りですが
何処かでお会いしたら撫で撫でしてやって下さい(^o^)

やっぱり、みんなそうなんですか?
高い所にはヒョイヒョイ登っていくのに、降りるときは
ビクビクして、怒りながら「降ろして〜」って叫びます(汗

折角なので、LouLouは他のお友達と追いかけっこや
遊んで欲しいんですが、どうしても人のところに行ってしまって。

ハワイには、住んでいた事があって
その時にワン&ニャンを日本から連れて行ったんです☆

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年05月30日 13:08
アロハ〜!
アニコパーク、どんどん進化してる感じですね〜。
色々な、サービスまでしてくれるんだ。。
ハワイ、ペットも一緒に来て、泊まるところでも、ペットOKだといいけど。。
そのあたりがどうなんでしょうね?
今では、ホテルでも、ペットOK増えてるかな?
いつもながら、お食事もGood〜!
LoulouちゃんもCocoちゃんも、大満足でしたね〜。
Posted by モリオリママ at 2016年05月30日 16:19
モリオリママ さん

こんにちは
凄いですよね、アニコパークの進化がすさまじいです
ホノルルも、少しずつペットOKが増えている気がします。
でも、限定されてしまうでしょうね。
行き来が多いと、ペットの負担も大きいような気もします。
はい、何時も美味しくお食事を頂けるし満足してます。

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年05月30日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438363750

この記事へのトラックバック