2016年05月31日

嵐の前の怖い静けさ


昨日は朝早くから雨
昼前には止んでいたけど
肌寒く、道路が濡れていたので
お散歩は中止

FullSizeRender-2.jpg

2匹の会話から・・・・
何か怒りそうな嫌な予感



やっぱり始まった
お散歩へ行けない事が分かり
LouLouが挑発💨



そこまでやるなら
「決着を付けてやる」と、CoCoも💥

そうな、私は退散して
ちょっと小腹が空いたから🍴

IMG_3822.JPG

西麻布にある「呼きつね」さんの
いなりを頂く事に

IMG_3823.JPG

3種類のおいなりさんは
全て手作りで予約が必要になり
2種類は定番ですが、くるみのいなりが美味しいのです💋

IMG_3824.JPG

季節によって代わる1種類は
この時期、桜エビで上品なお味は
お茶と頂くといくらでも入ってしまうので
散歩に行けない日は、私が危ない

六本木に移転されるので
落ちついたら、また予約して買ってきたいと
思います

IMG_3877.JPG

そう、食べたら歯磨きを忘れないように

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩に行かれない時はお家の中でバトルして
発散してるんだね。

呼きつねさんのおいなりさんですか。
きれいですね。
雑誌によく載っているよね。
いつか買いに行こうと思っているけど…
そのままになっている。
六本木に移転なんだ。
Posted by harry at 2016年05月31日 15:28
アロハ〜!
そちらも雨だったんですね〜。
こちらも、午後雨でお散歩どうかと思ったんですが、大丈夫でした。
Loulouちゃん、お散歩行けないと発散したくなりますよね。
Cocoちゃん、相手してくれたんだ!?
ちょっとCocoちゃん動きが、犬っぽくなってきた?
Posted by モリオリママ at 2016年05月31日 15:44
書き忘れ〜!
お稲荷さん、美味しそう〜!!
お稲荷さんにも、高級なのがあるんですね〜。
食べたい!!
Posted by モリオリママ at 2016年05月31日 15:45
harry さん

やっぱり、何処かで発散させないと
こんなバトルが始まってしまいます(汗

有名ですよね・・・ おいなりさんも、美味しくて人一口サイズだと
パクパクいけちゃいますね
六本木に移転のようで、最初は迷いそうです


モリオリママ さん

マウイもお天気が悪かったんですね
お散歩に影響するので、雨の日はちょっとユックリ出来ますが
ワンコにとっては退屈みたい。

CoCoは、面倒そうでしたが最終的には本気になって
バトルになってしまいました(笑
犬っぽくなっちゃいました? これも環境のせいなのかしら?

わざわざ有り難う御座います再投稿して下さって<(_ _)>
お稲荷さんは、味が上品で美味しいんですぅ
食べたら病みつきです(笑

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年05月31日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック