2016年06月29日

黄色いさくらんぼ


母と待ち合わせで、
原宿にある Cafe Nescafeへ🍴

早速、カフェのところでpepper君がお出迎え



ちょっと、pepper君の声を掴みとれず
聞こえないかも

FullSizeRender.jpg

私はタンドリーのピタサンド
と、1Day Freeマグが飲み放題?と言う事で
飲み物をチョイス

FullSizeRender-1.jpg

母は、ランチの日替わりセット

店内もペットOKだと分かっていたのに
何でか、CoCoもLouLouも連れて来なかった

IMG_1797.JPG

外には、水飲み場も用意されているので
また、次回のお楽しみと言う事で

これが、貰ったマグですが
サイズも良いし、可愛い真っ赤なマグは
これから家で重宝しそう💕

IMG_4462.JPG

店内は、天井も高く
清潔感があって気持良い空間

FullSizeRender-2.jpg

ここで、好きなコーヒーを作ることが出来ます

FullSizeRender-1.jpg

家での2匹は・・・・と言うと



CoCoに頭をドツかれても
全体に動こうとしないLouLou

CoCoは、気分良くないんですね
ここで、私と一緒に寝たいから

LouLouが、ハウスに入るまでの辛抱

その代わりに、さっき届いたばかりの
黄色いサクランボをナイショで

FullSizeRender-4.jpg

見た目は、まだ食べられなさそうですが
めちゃくちゃ甘くって美味しいのですぅ〜

CoCoの手が、端っこでスタンバイしてるぅ

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネスカフェのカフェがあるんだ。
マグかわいいね。

黄色のさくらんぼですか。
おいしそうだねぇ。

CoCoちゃんさくらんぼ食べるの?
Posted by harry at 2016年06月29日 09:26
harry さん

結構、広くてwifiもフリーだし長いも出来ます♪
マグも色鮮やかで可愛いですよね

サクランボは黄色ですが、甘くて美味しい・・・
時期が短いようです

CoCoは、偵察に来ただけで
匂いを嗅いでから食べずに行ってしまいました(笑
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年06月29日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック