2016年06月28日

やっぱりお気に入り anico park




梅雨の中休みだったので
昨日は午後からanico parkで久々の発散

久し振りに会ったお友達や
新しいお友達と一緒に



日中は、ビルの影になったり
風もあって思ったより暑くなく
心地良い一時

IMG_4514.JPG

お姉ちゃんのCoCoにつられて
麦わら帽子をLouLouも購入

FullSizeRender-1.jpg

これ、結構涼しくって
心地良いんだよね

一休憩してみんなでワイワイと
思ったけど、ちょっと圧倒されたLouLou



ちょっと焦って声を張り上げてしまったので
喉が渇いてお水休憩



そろそろ、お腹が空いてきたし
ラストスパートで、思う存分遊んだら
ディナータイムにしよう〜🍴



メチャクチャ、スタイルが良い友達が来たね😵
遊び上手なお友達

風も出てきたので
ドックランを退散してカフェへ移動

FullSizeRender-2.jpg

ここのパンが美味しいのよ〜〜〜
で、おつまみに生ハムとピクルスにオリーブの
前菜を一緒にオーダー

IMG_4532.JPG

で、CoCoは大好きなスペースで
思う存分遊んで



遊んだ後は、CoCo&LouLouのご飯を
オーダーして💓

FullSizeRender-3.jpg

ちょうど、人間様はハッピー・アワーで
良い気分

FullSizeRender-4.jpg

静かにしているな?と思ったら
こっそり、見られていた👀

FullSizeRender-5.jpg

勝手な妹は
散々遊んで・食べて疲れた様子

FullSizeRender-6.jpg
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CocCoちゃんもLouLouちゃんも
楽しそうだねぇ。

CoCoちゃん大きな声で何かいいながら
のぼってるね。

ごはんもおいしそうだね。
CoCoちゃんとLouLouちゃんのごはんに
のっているお花は食べられるのかな?

Posted by harry at 2016年06月28日 14:24
harry さん

ここ最近は、天気やスケジュールの都合でanico parkに
行く機会を失っていたので、2匹とも楽しかったみたいですぅ

CoCoは、文句を言っているのか?
楽しいから声が出ているのか?前者のような気もしますが(汗

ご飯も美味しく充実した1日を過ごせました〜
ご飯の中にあるお花は、これも食べられるんです

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年06月28日 15:38
アロハ〜!
梅雨の中、中休みがあって良かったですね〜。
本当にAnicoパーク楽しそう〜!
皆、喧嘩もしないで、よい子達ですね。
いつもながら、人間用もペット用もご飯、美味しそう〜。。
Cocoちゃんも、本当に楽しそう〜。
真夏になると、ちょっと暑すぎるかな?
Posted by モリオリママ at 2016年06月28日 16:42
モリオリママ さん

そうなんですよ〜
今年の梅雨は、東京は雨が少ない様にも感じますが
中途半端な天気が多くって・・・
みんな仲良く遊んでいるのを見ていると、こちらも楽しくなります。
真夏になると、日中は暑いと思うので夕方に行こうかと
思っています♪
ご飯も、人間用も美味しいので嬉しいです。
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年06月28日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439461602

この記事へのトラックバック