2016年07月29日

一段落


荷物の整理がおおよそ済んで
時差ボケとちょっとした疲れが溜まって
目が充血中の管理人です

pjimage (1).jpg

夕方には早めに切り上げて
Happy Hourでお食事を🍴

ハワイ産の新鮮なシーフードは
成田空港で食べたお寿司よりも断然美味しい

食べ終わってもまだ外は明るいので
ハワイっぽく・・・・



普段飲まないカクテルなんか
オーダーしちゃったりして

疲れを取るため、ハワイアンでリラックス💕



終盤は少し余裕が出来れば
遠出したいと思いますぅ💋

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 04:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。
ハッピーアワー楽しんでください。
管理人がハワイへ向かう前は台風も
あったそうですね?
ハワイはビールもカクテルも合いますね。
Posted by マナティ at 2016年07月29日 10:31
お疲れさまです。
ハッピーアワー楽しんでくださーい(。^^)/
Posted by マナティ at 2016年07月29日 10:56
ハッピーアワーいいですねぇ♪
おいしそう。
カクテルたっぷりハイいてるねぇ。

ハワイアンいいなぁ。
Posted by harry at 2016年07月29日 14:46
アロハ〜!
海老天巻き、美味しそう〜!
私も大好きです。
カクテルとハワイアン。。
ハワイ、堪能ですね。。
Posted by モリオリママ at 2016年07月29日 15:47
マナティ さん

何だか、疲れが取れず息抜きがまだ出来ぬまま帰国になりそうで(汗
でも、ハッピーアワーで楽しみながら満喫したいと思います
ハワイはやっぱり、美味しいビールやカクテルが似合いますよね


harry さん

日本のカクテルとは、量が違いますよね(笑
その分、チップもあるけど・・・汗
たまに聞くハワイアンも良いですね


モリオリママ さん

久々のハワイを堪能しております
もっと、リラックス出来るかと本を持参したけど
全く読めず時間がないのが残念です
天ぷらロールは、たまに良いですね♪

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年07月29日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440497051

この記事へのトラックバック