2016年07月30日

気取った子がここにも


今回は行けるか分からなかったけど
カイルアに行く事が出来たので
必ず立ち寄るのがPRIMO🍴

FullSizeRender-1.jpg

真似したくても何か違うこのサラダの味が
絶妙で、もう一皿頂きたくなるけど我慢

FullSizeRender-3.jpg

ピザの生地は窯で焼く前に
伸ばしてから具材を乗せて焼き上げるので
美味しいのは当たり前

平日なのにBeachは混雑していて
パーキング出来なかったので気分だけ浸って
お決まりコースのTARGETへ日用品をチョイ足し

FullSizeRender-2.jpg

少しずつハワイにいる実感が沸いてきたけど
そろそろ、帰国準備だ〜

そうそう、寄り道したお店で
ここにも気取った子が🐶

IMG_0048.JPG

IMG_0047.JPG

きっと、プードルでしょう💓
それもスタンダードで、メリハリはるスタイル
ティーカッププードルを散歩させているんでしょうね😵

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 03:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラダもピッツアもおいしそうだなぁ。

TARGETか〜。
行きたい。

TARGETに冷蔵のペットフードがあったけど
あれはどうやってあげるものなのか
気になったなぁ。
Posted by harry at 2016年07月30日 06:28
harry さん

ここのサラダとピザは、本当に美味しいです☆
機会があれば、是非立ち寄ってみて下さい

笑)TARGETは、見ていて楽しいですよね
今回、見なかったな?TARGETにも冷凍のペットフードが
あったんですね
そのまま自然解凍か、他のフードと混ぜて与えて良いんだと
思いますよ♪


Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年07月30日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック