2016年07月31日

リラックス


ちょっと、アラモアナを散策し、
ニーマン・マーカスの上でお食事

FullSizeRender-1.jpg

残念な事にコンドミニアムの建設で
景観が昔よりは⤵ 素敵なサンセットが残念
それでも、気持が良い空間でのお食事は
心地良くワインも🍸美味しい

FullSizeRender-3.jpg

ここのパンと、ストロベリーのバターが
大好きで毎回うっとり

FullSizeRender-4.jpg

そして定番のマリポサ・サラダ

FullSizeRender-5.jpg

ホームメイドのサーモンが
程良い味で美味しいのです

FullSizeRender-6.jpg

リングイネはロブスターがメインの
イカスミが絶妙でワインと相性が良く⤴

IMG_0069.JPG

全体的にボリュームも丁度良く
最後まで美味しく頂き大満足でした💕

IMG_0071.JPG

デザートまではやっぱり辿り着けず💦
帰ったら半分パッキング

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 01:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう〜。
パンとストロベリーバターいいなぁ。

コンドミニアムの建設で景観がちょっと
悪くなったんだ。
残念だねぇ。
Posted by harry at 2016年07月31日 15:16
harry さん

ランチは、これだけで十分なくらいですよね

やっぱりアラモアナセンターは大きくなっているようですが
コンドミニアムが微妙でした。。。。白木屋も昔の方が良かった気が
します(汗
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年07月31日 16:38
アロハ〜!
昨日、プードル人形が可笑しいと、コメ入れたつもりが。。
もしかしたら、途中で突然の用事が出来て、最後まで入れ忘れたかも。。
ここは、人気のレストランですよね〜。
ずっと前、1度行ったんですが満席で、それ以来行きそびれています。
お料理も、上品で美味しそう〜。
お友達も、パンが美味しいって。。
このパンかな?
Posted by モリオリママ at 2016年07月31日 17:03
管理人さん、やっぱりハワイがお似合いですね
Posted by マナティ at 2016年08月01日 00:16
モリオリママ さん

コメントの件、了解ですぅ
ここは、長年人気ですよね♪
次回のホノルルでは、行かれると良いですね
私も、やっぱりハワイ滞在中は一度は来てしまいます
多分このパンなのかな?お友達も美味しと言われているの


マナティ さん

そうですか?自分では、全然似合っていると今は思わなかったです
ちょっとイメージングしてみます(笑

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年08月01日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440545783

この記事へのトラックバック