2016年08月30日

Coolでしょ?


ハワイのお土産を忘れていました💦💦
LouLouのサイズが日本で売っていなく
たまたまたPetcoで見つけた🎁

IMG_5689.JPG

どう?似合ってる?
横顔からサイズも丁度

FullSizeRender.jpg

どうよ✨✨✨
正面からもイケてるでしょ

IMG_5693.JPG

anicoparkにもサングラスしていったのよ💋💋
本人も、まんざらでもない様子

FullSizeRender.jpg

眩しいと涙が出るから
何気にサングラスが重宝するかもね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくお似合いだこと。
かっこいい!!
なんとなくうれしそうにも見えますね。

昨日は素敵な時間他いろいろとありがとうございました。
Posted by マナティ at 2016年08月30日 12:31
マナティ さん

お調子者だから、「似合ってる〜」って言うと
その気になってしますLouLouです(笑

こちらこそ、楽しいお時間を有り難う御座いました
また宜しくお願いします☆☆☆
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年08月30日 14:42
アロハ〜!
可愛い〜!
それに、Loulouちゃん嫌がらずに掛けさせるのがすごい〜!
モリオリは、ダメだろうなあ。。
鼻もないし。。(笑)
Anico Park閉園だったんですね。。
またいつか、オープンするのかな?
お二人さん、浴衣姿がとっても可愛かった〜。。
Posted by モリオリママ at 2016年08月30日 16:44
似合ってる〜。
LouLouちゃんサイズはなかなかないんだね。
おしゃれさんだねぇ。
Posted by harry at 2016年08月30日 17:36
モリオリママ さん

有り難う御座います
何気に気に入ったようなんですが、歩く時はダメみたいです
モリオリちゃんは、慣れてないから余計にダメですよね
そっか、鼻に引っかからないかも?
閉園際が週末で、本当に最後は明日なんですよね
また、再開して欲しいと場所は違ってもお願いしているんですが(笑
浴衣も似合っていました?


harry さん

かなり骨格が小さいので、サイズがないんですよ
でも、たまたま一番小さいサイズを見つけて
買っちゃいました(汗
有り難う御座います。。。。似合ってますか?(笑

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年08月30日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック