2016年08月31日

気持は分かるけど・・


台風が去って、晴れ間が出たので
急ピッチでお洗濯💨💨

太陽を一杯に浴びたお布団一式の中から
畳んでおいたのに〜〜〜😖

IMG_0857.JPG

自分でシーツを丸めて中に入るCoCo😵
ふかふかで気持が良いのは分かるけど

FullSizeRender.jpg

せっかく綺麗にしたばっかりなのに
また、汚れちゃうよ!!!



注意したら、生まれながらの反抗期のCoCo
足をカッカッ

気持が良いから分かるけど💧💧💧

横ではLouLouが大好きなお豆ちゃんで
一人遊び💕



posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃあ太陽の光をたくさん浴びたものは
ほかほかふかふかで気持ちいいもんねぇ。
潜りたくなっちゃうよねぇ。
Posted by harry at 2016年08月31日 12:14
アロハ〜!
フカフカで、綺麗なお洗濯物、いいですよね〜。
我が家も、オリーが大好き。。
Cocoちゃん、邪魔しないでって言ってるのね。
お豆ちゃんが、生き物のように見えます〜。
Loulouちゃん、一人遊びが上手です。
Posted by モリオリママ at 2016年08月31日 16:52
harry さん

人間もそうですよね(笑
太陽の恵みは、本当に有り難いし気持ちが良い♪
私も潜りたかった(汗


モリオリママ さん

私も大好きです・・・乾燥機はダメですが(汗
オリーちゃんもお洗濯後の気持良いのが好きなんだ
そうなんですぅ(笑 邪魔したら怒られました
お豆ちゃんを独り占めして、何時も遊んでいるんです

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年08月31日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック