2016年08月29日

閉園祭@アニコパーク


昨日は、大好きなanico parkの閉園祭りで
台風が来ていたのでドキドキでしたが
雨も問題無く、おもいっきり遊びました



浴衣を調達して
盆踊りならぬ、ワン踊りがあるので
家で試着してみることに

この、でんでん太鼓がLouLou
欲しくって大変な事に💦

IMG_0922.JPG

度々、風が強くなるときもあったけど
ランチで店内に移動したので

FullSizeRender-1.jpg

CoCoは、家から浴衣を着ていって
何時もの好きな場所で顔を出したり💕

unnamed.jpg

私たちは、ランチで特製カレーと
アボカトグリルバーガーをオーダー🍴

この日は、人間とペットがセットになって
健康診断を限定6組で検査をしてくれるので💨
予約は間に合って良かった〜〜

IMG_0923.JPG

そうだ、LouLouは浴衣を持って来たから
そろそろ着替えないとね

IMG_0924.JPG

着替えようとしたら、風がまた出てきて
耳なのか?ほっぺたなのか?横になびいている💧💧

IMG_0933.JPG

2匹とも、浴衣で準備万端



そうそう、LouLouも体脂肪だけ測定して頂き
22%と言う事で問題なし

キャットウォークならぬ
LouLouのドックウォークは、足元バラバラ



CoCoは、その名の通りキャットウォークで・・・

IMG_5797.JPG

と、行きたい所がビビリが丸出し

FullSizeRender-2.jpg

そして、この日の最後のイベントは
ワン踊りで締めくくり✨✨



最後はみんなで涙ぐんでしまいましたが
anico parkに来れたから素敵なお友達も出来て
LouLouは社交性も出てきて人間同士の交流も
楽しませて頂きました💋

P.S.CoCoの検査は、全て問題なく食事も今までの内容でOK
しいて言えば水分量が少し気になる位いらしいので
気をつけまっす♪

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CoCoちゃんもLouLouちゃんも浴衣が
とってもにあってるねぇ。

大好きなアニコパークが閉園しちゃうなんて
さみしいね。
Posted by harry at 2016年08月29日 08:30
harry さん

有り難う御座います
この日の為に浴衣を調達しちゃいました(笑

思ったよりも早くanicoparkが閉園してしまうので
みんな困っているし悲しんでいるし大変です
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年08月29日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック