2016年09月30日

避難訓練


「お姉ちゃん、な〜に?」
って、CoCoからお誘いを受けたLouLou🐱 → 🐶

FullSizeRender.jpg

何時もの「遊ぼうジェスチャーみたいね」
こう言う時は、CoCoの方が子供っぽい💕



しかも、こう言うときって
LouLouはクールにかわして一緒に遊ばないし💦

ちょっとお姉ちゃんが可哀想😖

FullSizeRender-1.jpg

ちょっとふて腐れてに入ったかな?
どう見ても、憂鬱そうな表情に

よっぽど何か騒ぎたかったのか
一緒にLouLouと遊びたかったのか

諦めて一人で避難訓練を始めたよ

IMG_1801.JPG

それ、正解かも✋

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハ〜!
Cocoちゃん、遊ぼーのモードなのに、Loulouちゃんその気なし。。
こういう時もあるよね。
ちょっと、寂しかったかな。。
ベッドの下への避難訓練〜!
偉いぞ、Cocoちゃん!
Posted by モリオリママ at 2016年09月30日 17:19
CoCoちゃんのかわいい♪
一緒に遊びたかったのにね〜。
ころんってしちゃってすごいかわいいなぁ。
Posted by harry at 2016年09月30日 20:18
モリオリママ さん

何時もCoCoがお誘いするんですが、LouLouはしらけ気味
ちょっと可哀想になってしまうほどで(汗
何が起こるか分からないからね〜
その時の為に、自主避難訓練でした(笑


harry さん

そうなの〜 一緒に遊びたいモード全開なのに
誘いに乗ってくれない妹で(汗
お腹まで見せているのに。。。。。(笑

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年10月01日 07:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442083534

この記事へのトラックバック