2016年09月28日

スッキリしないね


FullSizeRender-4.jpg

どう?今日の

ちょっと曇っているから微妙なんだけど・・・・
午後からは、夏日に戻るらしいから💦

夕方から御散歩に行くか

FullSizeRender-1.jpg

もう、秋の装いで丁度良いくらい
ネルシャツとデニムパンツでLet's Go💨

FullSizeRender-2.jpg

ここのフレンチフライにチーズが
何とも病みつき💕

覗いても、これだけはあげられないよ

FullSizeRender.jpg

スマイルしてもダメだから

CoCoもキャリーバックを秋バージョンに衣替え✨

IMG_6156.JPG

横でカラスが鳴く声が聞こえて
姿が見えないけど怒るCoCo💧

IMG_6157.JPG

家路への途中にちょっと一休みしたり
CoCo & LouLouと一緒に📷

FullSizeRender.jpg

近くの教会も夜にはネオンできれいなんだよね

FullSizeRender-1.jpg

中には入れないけど
外から眺めるのも良いね💋

FullSizeRender-2.jpg

CoCoは、毎晩のスタイルで
この日も腕枕で💤

FullSizeRender-3.jpg

ゆっくりお休み💤💤💤


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハ〜!
あっ、鶉の卵小さくて、Loulouちゃん達に丁度良い大きさですねの意味でした。
表現不足でごめんなさい。。

秋めいてきたんですね〜。
Loulouちゃんのお洋服やキャリーバッグで、季節の移り変わりを感じます。。
ナチョスのフレンチフライ版?
美味しそう〜!
Loulouちゃんも、匂いたまらなかったでしょうね。
教会のイルミネーション、クリスマスみたい。。
Cocoちゃん、安心しきってネンネね。
Posted by モリオリママ at 2016年09月28日 17:27
こっちは夕方は雨降ってるけどそちらはどうかしら?
お散歩に行かれたかな?

LouLouちゃんネルシャツとデニムすごい似合ってるね。
秋っぽくて素敵♪

CoCoちゃんは腕枕でねんねなんだ。
かわいすぎる♪

フレンチフライにチーズですか。
おいしそう♪
Posted by harry at 2016年09月28日 17:55
モリオリママ さん

いえいえい、理解不足でこちらこそすみません(^^;)

あ〜〜 そうなんです
キャリーを替えて秋仕様のCoCoのキャリーバックです
はい、ナチョのフレンチフライ版みたいな感じです
昔からハワイにもあって、チーズを良く買っていました♪
そろそろクリスマス?って思ってしまいますよね(汗
でも、本当にもう直ぐ10月だしあっと言う間

CoCoの何時もの格好です(笑


harry さん

何だか天気がおかしいですよね
雨が降っていると思ったら止んでの繰り返しだったり
湿気も凄いので疲れますね

有り難う御座いますぅ
シャツ似合っているなんて、嬉しい♪

そうなの、CoCoは何時もの腕枕でおやすみ〜〜〜
止まらなくなるのです(汗 フレンチフライにチーズが

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年09月29日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック