2016年09月29日

今日はどうする?


眠そうな顔で「おはよう御座いま〜す」

FullSizeRender.jpg

まだ、ちょっと寝ぼけている顔💤

お姉ちゃんは朝から肉球のお手入れをして
雨が降るか
今日も曇りか



ゆっくり動き出して
ひとまずは朝ご飯を食べてからプラン練りましょう

FullSizeRender-1.jpg

あさり汁で茹でた鱈に
お野菜各種と納豆と黒ごま・卵の殻で
いただきま〜すぅ💕


FullSizeRender.jpg

食後も、お外を見ながら
散歩に行けるか問いかけるLouLou

そうそう、お姉ちゃんの秋冬仕様のカラーが
collettoさんから届いたよ🎁

IMG_2325.JPG

ネル生地とヌメ革のコンビネーションが
とっても可愛い手作りの首輪💕

タグには名前と電話番号に
ニャンコ用で肉球と裏には love my cat
とキュートなの💋

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LouLouちゃんの大あくびかわいいなぁ。
CoCoちゃんの肉球お手入れもかわいいな。
シンガって指が長いよね。
素敵にゃ首輪が届いたのね。
ネームタグもかわいい。

おいしそうな朝ご飯だね。
Posted by harry at 2016年09月29日 15:59
アロハ〜!
Loulouちゃんの、おはよう〜!のお顔が可愛い〜。
あくび見ると、ついついお口に指入れたくなっちゃいます。(笑)
Cocoちゃんも朝のお手入れですね。
朝食も、いつながら美味しそう〜!
モリオリも、納豆大好きみたいなんですが、食べた後がちょっと大変で、余りあげてなくて。。
素敵なカラー〜!!
Posted by モリオリママ at 2016年09月29日 16:00
harry さん

欠伸が多いんですよLouLouって
やっぱり?シンガって、指が長いですよね・・・
他の子と比較したことがなかったので忘れていたんですが
やっぱり納得!!!
新しく、お外に行く時の首輪が届いてウキウキです

ご飯は、味を分かってないかもしれないけど作ってます(笑


モリオリママ さん

そうそう、私も欠伸の時に指を入れてしまいます(汗
モリオリちゃんも納豆が好きなんですね〜
そのまま与えると口周りが汚れるのであれば
お団子かハンバーグの中に入れるとお互いに楽かもしれません

有り難う御座います
本人も気に入っているようで首輪を付けたがります♪
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年09月29日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック