2016年11月28日

お洗濯


FullSizeRender.jpg

これは、LouLouのデニムの第一弾の洗濯模様
実はジーパン全部、壁に貼り付けて部屋干ししています💦

まだまだ、他にも洗濯がたまっているので

IMG_5056.JPG

自分のジーパンと並べて比べてみたりもしちゃって
サイズは全然違うね

FullSizeRender-1.jpg

CoCoは、LouLouの洋服持ちに
ちょいと呆れ気味😵

自分の手を洗濯中のようです🐱

もっとやるか・・・・
拳ごと、ガシっと❗❗

FullSizeRender-2.jpg
(なんで、これだけ又大きく画像がなっちゃうんだろうか〜)


家の近くに大きなクマ・サンタさんが可愛かったので
近寄って見ると💕

FullSizeRender-4.jpg

凄い嫌がっているCoCo
怖すぎて怒っている💥

クマさんが動くわけでもないのに

LouLouは余裕のスマイル

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LouLouちゃんたくさんお洋服持ってるねぇ。
お洗濯も大変だ〜。

CoCoちゃんのお手々ガジガジ
かわいすぎる。

Posted by harry at 2016年11月28日 08:16

おはようございます♡

わぁ!!!
すごいお洗濯量!!!

並んでると、それだけで可愛いです♡♡

クマさんと一緒のCoCoちゃんのお顔(笑)
いい瞬間が撮れましたね!!♡
どんなお顔もきゅん♡♡

今週もステキな1週間になりますように♡

Posted by hiromi at 2016年11月28日 08:40
harry さん

デニムの第一弾が終わって、シャツなんかも洗濯しないと(汗

CoCoは自分で自分の手を綺麗にゴシゴシしていました


hiromi さん

おはよう御座います

LouLouだけの洗濯があって大変でしたが
無事に終了しました(笑

小さいから沢山あっても可愛く見えますよね

CoCoは必死の叫びで・・・ 大きくて怖かったらしいです(汗
有り難う御座います m(_ _)m
こんな姿も飼い主には可愛く見えてしまって

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年11月28日 09:54
ジーンズの写真、可愛いです〜♪
ミニチュアみたいですね!

AIさまのと比べっこ^^
胸がドキュ〜ン♥ですぅぅぅ *^^*

うちのTプーはズボンを履かせるとぎこちない
歩き方になるんですよ(笑)
ロボットみたいな・・・
久しぶりに履かせてみようかなぁ〜!

それにしてもLouLouちゃんは衣装持ちですね〜☆
CoCoちゃんの拳がお口の中に入りそうですね〜!

Posted by 青い鳥 at 2016年11月28日 16:26
青い鳥 さん

かなり小さいので洗うのは楽ですが他にも多くて
大変です(笑

やっぱり比べると大きさがハッキリ分かりますよね(^_-)

Tプーちゃんはズボンが好きじゃないのかも?しれないですよね
それか、足に当たってしまうとか?

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年11月29日 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444213731

この記事へのトラックバック