2016年11月30日

お恥ずかしい姿を・・・


FullSizeRender-2.jpg

眼鏡のレンズ交換に付き合って
待合席で早く散歩に出たいとウズウズのLouLou

出来上がるまでに約30分と言う事で
お付き合いのお礼にLouLouの大好きなカフェへ☕

FullSizeRender.jpg

寒い中で食べるソフトクリームは
結構やみつきになるけど・・・

IMG_5148.JPG

必死にくらいつくLouLou😖
コーンは舐めても良いけど絶対

FullSizeRender.jpg

スナック作ってあげるから我慢してね

帰ったらお姉ちゃんは何やら真剣な眼差し👀

FullSizeRender-1.jpg

たま〜に
こう言うときあるんだよね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LouLouちゃんはソフトクリームの味見したいのかな?
うっかりコーンの一番したをガブッてされたら
ソフトクリームがもれ出ちゃうね。

CoCoちゃんの真剣にゃまなざし。
かっこいい。
Posted by harry at 2016年11月30日 08:31
harry さん

そうなの、そうなの上だけを阻止しようとしてたら
下から攻撃してきて、噛まれたらアウトでした(汗
そうなったら最悪ですよね(汗

何を真剣に見ているのかと思ったら
ご飯の準備をしていたのでした・・・

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年11月30日 08:55

おはようございます♡

この寒さの中でのソフトクリーム!!
極度の寒がりな私は
考えただけで体温が2度くらい下がりそうです(笑)

LouLouちゃんの必死な立ち姿が可愛い♡
いい香りがするのでしょうね♡

CoCoちゃん、美しい横顔♡
うっとり♡

CoCoちゃん、体調落ち着いてるようで何よりです♡

今日もハッピーな1日を!!


Posted by hiromi at 2016年11月30日 09:22
こんにちは^^
眼鏡屋さんもペットOKなのですか?(驚)
こちらではペットが入れるお店はペットショップか
ペットショップが入っているスーパーか
ホームセンターだけですよ〜!!

LouLouちゃんのパーティーカラー。
小さい頃から同じ配色なのでしょうか?
ブラックの子とかはだんだんシルバーに退色するみたいですよね。
で、LouLouちゃんみたいな配色に近くなりますよね♪
でもLouLouちゃんは最初から今みたいな配色なのでしょうか?
お口周りと目の周り、耳や胴体。
本当に可愛すぎます!!!


CoCoちゃんの表情。
お留守番になってしまった事への無言の抵抗でしょうか・・・。(笑)
Posted by 青い鳥 at 2016年11月30日 09:44
hiromi さん

おはようございます

私も基本は寒がりなんですが、ヒーターの目の前で
ソフトクリームが溶けてくるほどだったので
LouLouは、垂れてくるのをペロっとしたかったみたいです

つま先立ちをして、どうにか〜〜って思っていたんでしょうね

CoCoは、何やら企んでいたか?と
悪戯の構想をしていたようです

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年11月30日 10:48
青い鳥 さん

こんにちは

眼鏡やは、特に禁止ステッカーも貼っていなかったようで
そのまま何も言われないので入って行ってしまいました(汗
椅子に座って待っていたので、大丈夫だったのかな?
デパートも、地下の食料品売り場以外はキャリーに入れていれば
一緒に買い物も出来る所が多いです♪

LouLouの色は、小さい時から微妙に変化があって
もっと確かに黒がハッキリしていました
あれ?こんな所も黒かった???なんて事もあるのですが
今ではもう落ちついています
目の周りは、小さい時から配色は変わらない気がします

CoCoは、何故かすまし顔で怒っていたのかな?
怖いですぅ (-_-)

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年11月30日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック