2016年11月29日

LouLouお気に入りカフェ


FullSizeRender.jpg

キャットストリートにある
LouLouのお気に入り The Roastery☕

FullSizeRender-2.jpg

散歩途中でも向きを変えてお店まで
突っ走って行く事も💨

FullSizeRender-1.jpg

この日は、家の近所で店舗工事があり
ペンキ?の匂いが充満していたので
CoCoも避難がてら一緒に🐱

FullSizeRender-3.jpg

最近のLouLouは、このお店でも
他のお客さんからポーズのリクエストが多く
カメラ慣れしている様子😵

CoCoにもアドバイスしているみたいでしょ

IMG_5280.JPG

途中でスタンダード・プードルのお友達が

LouLouの何倍あるのだろうか

IMG_5283.JPG

プードルギャング団の一味に

帰りは何時も通るNZのクッキー屋さんで
マスコット君が近寄ってきてくれて💕

FullSizeRender-4.jpg

動いてきたから腰が引けるLouLou💦



何時も平気なのに追いかけて来てくれたから
ビックリだったね

でも、優しく撫でてくれてホッコリ✨

FullSizeRender-5.jpg

グヮ〜❗❗❗
やっぱり怖かったみたい

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:03 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます♡

CoCoちゃんも一緒にお散歩でしたか♡
こんなに可愛いふたりが揃ってたら
たくさんカメラ向けられますね♡

そしてスタンダードプードルと並ぶと
こんなにサイズ違うんですね!!
知らなかったーーー!!!!

今日も暖かくお過ごしくださいね♡

Posted by hiromi at 2016年11月29日 09:26
笑)プードルギャンク。。。。みなスタンダードですか?
私も襲われた〜〜〜い。笑
Loulouちゃんは完全にモデル犬さんですよ。
目線もしっかり!!ただでさえ可愛い上に可愛いツボを
心得ている。
お姉ちゃん笑って!!って。言われれうCocoちゃん笑えるんですけど。
Posted by マナティ at 2016年11月29日 10:48
hiromi さん

こんにちは

CoCoは御散歩に行く予定ではなかったのですが
一緒に行くことになってしまって・・・

同じ犬種の匂いがするのか?大きいのに近寄って
お尻フリフリでした

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年11月29日 11:25
マナティ さん

はい、みんなスタンダードで1匹だけスタンダードの赤ちゃんも
一緒でしたが、こんなにモフモフだと襲われたくなりますよね

最近ね〜 ちょっといやらしいですよねLouLou (汗

CoCoは、妹のアドバイスを聞いているのか?
嫌気がさしているのか(笑


Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年11月29日 11:27
こんにちは〜♪
おしゃれなカフェですね♪
LouLouちゃんのお気に入りなんですね☆
本当、こんな可愛い2頭ちゃんがいたら、
私でも写真撮らせてもらいますよぉ♪

いろんなおしゃれなお店が近くにあっていいなぁ♪
もしモモとミルクを連れて行ったら固まって動かなく
なると思います(笑)
いや、AIさまと一緒ならうちの子にゃんずも言う事きくかも
しれませんね!
Posted by 青い鳥 at 2016年11月29日 15:18
素敵なカフェだねぇ。
おいしそう♪

そりゃあこんなかわいい子たちが
お店にいたら写真撮らせてもらうよ〜。

スタンダードプードルさんたちたくさんいるねぇ。
サイズが違いすぎる。

クッキーの怪獣さんともお友達なのね。
Posted by harry at 2016年11月29日 16:33
青い鳥 さん

御散歩の途中で1度でも寄り道すると、必ずリードを引っ張って
いかれるんです(汗
いえいえ、もう写真を撮影して頂いても抱っこして〜と煩いんです
初めての人にでも(笑

初めてだと、ミルクちゃんとモモちゃんは周りをキョロキョロどころか隠れちゃいそうですよね
はは(笑 私の号令が怖いかも・・・一緒に出掛けられると楽しそう

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年11月30日 07:57
harry さん

メニューは豊富と言う訳ではないのですが
豆を厳選していて、いろいろな國の豆を定期的に飲み比べ出来たり
気取らずに良い感じのお店なんです・・・

いやいや、もう人が大好きなLouLouなので
ちょっとでも話しかけられたら煩くって(汗

スタンダードプードルがこんだけ多いと、サイズが本当に違いすぎて
逆に面白かったです

クッキーの怪獣さんは、優しいんだけどちょっとビックリしちゃった
みたい (T_T)

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年11月30日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック