2016年12月29日

もうチョイ


最近もっぱら、この体制からの
「行ってらっしゃい」

FullSizeRender.jpg

そして、御散歩もカフェが多くなっている
お好みのお店へLouLouがチョイス☕

FullSizeRender-1.jpg

何かを欲しがっているけど・・・・

FullSizeRender-3.jpg

それはダメね
チーズケーキだから、あげられません

FullSizeRender-2.jpg

どう背伸びしても届かないね💦

FullSizeRender-4.jpg

もうチョイで届きそうで届かない
この微妙な距離感😖


姉は、未だにこの飲み方が大好き💦



やっぱり猫の本能だね🐱

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

わぁ!
CoCoちゃん♡
お水を攻撃!!
可愛いですね〜〜

うちも蛇口からお水飲みますが
こうゆう動きはしません!
見てみたいなーー。

今日もステキな1日をお過ごし下さい♡

Posted by hiromi at 2016年12月29日 12:07
hiromi さん

こうやって飲まれると手足がビチョビチョになって大変(笑
これも本能なので仕方がないけど・・・・

キキちゃんは、お上品にお水を飲みそうですよね
うちのは、もうバシャバシャ(汗

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年12月29日 13:13
CoCoちゃんお水をがぶっとしたねぇ。
かわいすぎる♪

うちは普通にぺろぺろするだけだわ。

チーズケーキにコーヒー。
すごいおいしそう。
Posted by harry at 2016年12月29日 14:49
harry さん

赤ちゃんの時から変わらず、この飲み方が好きなんですよ(汗
マノモアにゃんずは、ペロペロだけなんだ♪
でも、こうやられると手足が酷い事に・・・(汗

アッサリ味のチーズケーキにコーヒーがマッチします☆

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2016年12月29日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック