2016年12月31日

もう、終わり?


いつまでたっても
わんこよりも、人間が大好き💦

飼い主さんに撫でて貰うのが一番好き💕



寒いけど、犬も老化するとボケると言うので
なるべく外へ繰り出すLouLou

昨日も沢山遊んだから
お腹が空いたようで作っている最中から

FullSizeRender.jpg

そして、年末年始用に作っておいた
ササミジャーキー

Homemade chicken snacks 🍖
her favorite snack 👍😽_
*
CoCo&LouLouが大好きな
ササミジャーキー🍗☝️_
*
年末年始用に大量製作中
誰かさんが盗っ人💨😼_
*
猫舌さんには早過ぎたみたい😹
*
#シンガプーラ #猫 #ネコ部 #catstagram #catlover #eclatcat #balousfriends #cutecatskittens #catsofinstagram #instacat #cataddict #cutecat #catmew #猫 #instacat_meows #coolcat #cataddict #catpaw #furry #catlife #cutecat #funnycat #igmeows #nyaspaper #catfashion #homemadepetsnacks #手作りササミジャーキー #instagood #fluffy #cutestcat #nyaspaper #ニャンスタグラム #fancycat #singapuracats #balousfriends


猫舌には出来たてホヤホヤだったから
早すぎたね

CoCoは、食後にベッタリで
この有様💤

FullSizeRender-1.jpg

2016年も今日で〆
今年も早いな〜〜〜 

また、来年も宜しくお願い致します

皆様の健康とご多幸を心から願っております

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ついに今年最後の1日ですね!!

CoCoちゃんLouLouちゃんともに
元気に年越しで何より!!

それにしても
眠ってるCoCoちゃん天使♡♡
元気になってくれてありがとう♡

どうぞ良いお年をお迎えください。

Posted by hiromi at 2016年12月31日 15:27
LouLouちゃんたらお友達を振り払って
人のところにいってるね。

ささみジャーキーすごいおししそう。
CoCoちゃんお手々出ちゃったのね。

CoCoちゃんのべったりねんねかわいすぎる♪

今年も楽しい記事をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
Posted by harry at 2016年12月31日 15:51
hiromi さん

遅くなりました
開けましておめでとう御座います

昨年中は、本当にお世話になり
CoCoも今は無事に体調も戻りました

私たちが有り難うと言う気持が大きいですね

今年も宜しくお願い致します

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年01月01日 09:57
harry さん

遅れて申し訳御座いません
あけましておめでとう御座います

昨年中は、CoCoが急性膵炎の時にはhiromiさんを
ご紹介頂き、心津追い励ましのお言葉を有り難う御座いました
今では元気にLouLou共々毎日楽しく過ごす事が出来
感謝致します

今年もどうぞ、宜しくお願い致します


Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年01月01日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445348345

この記事へのトラックバック