2017年01月30日

段々なくなる


FullSizeRender.jpg

代々木公園近くのARMSで
軽くお食事を🍴

FullSizeRender-1.jpg

目の前のお皿が段々と空になっていく・・・
すこ〜し不安げな顔だけど

LouLouのご飯ではないからね😖

FullSizeRender-2.jpg

そのままドッグランへ行ったけど
天気も良かったからワンちゃんが多かったね🐶

FullSizeRender-3.jpg

実はこの2匹のワンちゃんも
ブランチしているお店で会ったんだよね

匂いで分かったのか近寄ってきてくれたね

FullSizeRender-4.jpg

LouLouのお尻が臭かったかしら💦

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

LouLouちゃん
おともだちと楽しい時間ですね!!

今日はあたたかそうですし
思いっきりお外で遊べそう!!!

ハッピーな1日を!!♡

Posted by hiromi at 2017年01月30日 09:01
hiromi さん

おはよう御座います

昨日も楽しい1日を過ごせたようですが
何とも駆け回ってくれないので、運動になっているのか(汗

今日は暖かいみたいですよね
Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年01月30日 10:01
お友達わんこさんたち
実はお店から一緒だったんだね。
Posted by harry at 2017年01月30日 16:14
harry さん

はい、食後にドッグランに行ったら
また会えました♪ なので、匂いが分かったのかな?

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年01月31日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446419842

この記事へのトラックバック