2017年01月31日

珍しい事も


おはよう御座いま〜す

FullSizeRender-1.jpg

ご飯以外の時は、ダラッダラのCoCoです😵

昨日は天気も
このまま冬を終わらせたいと思うほどでした

FullSizeRender.jpg

LouLouも温かいと元気がモリモリです

そして、自分と同じか同等のサイズのお友達には💕



「付いておいでよ」と言っているかのように
後ろを振り向きながら歩いています

ゆっくりした動きじゃないと
LouLouもダメだから、この子とは相性が良かったかな✨✨✨

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

CoCoちゃん
可愛いーーーっっっ
ゆるゆるな毎日は
うちのキキちゃんもおなじです。
基本寝てる(笑)

LouLouちゃん
おねえさんっぽい動きですね!
時々後ろ見てあげて♡
可愛いなぁ♡

今日はおさんぽには寒いですが
元気な1日になりますように!!

Posted by hiromi at 2017年01月31日 08:48
hiromi さん

こんにちは

キキちゃんもお昼寝大好きなんですね
それが、ニャン子の基本ですよね♪

滅多にない動きなんですが・・・・
自分より小さい子だって分かったのかな?
こんな事今までないので珍しいです

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年01月31日 15:37
CoCoちゃん美人にゃんだね♪
きれいなおめめ♪

猫さんだもんね。
基本ダラダラだよね。
Posted by harry at 2017年01月31日 15:38
harry さん

美人と言われると弱いんだにゃ〜
有り難う御座います

本当だ・・・猫ですもんね
ダラダラが御仕事でした(汗

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月01日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック