2017年02月09日

お揃い


今回は偶然ではなく
揃えてみました

FullSizeRender-4.jpg

シャツが若干色合いが違うけど
ダンガリーでお揃い💕

FullSizeRender.jpg

LouLouの大好きなカフェで
一緒にゆっくりとした時間を過ごして☕

FullSizeRender-5.jpg

頼んだコーヒーを持って来て貰うまで
出来上がりまで店内を覗くLouLou👀

FullSizeRender-1.jpg

ここでコーヒーとケーキを食べ終わるまで
待って貰うんだけど、ヒーターが温かくって💤

FullSizeRender-2.jpg

帰りはキャットストリートで
愛を確かめ合うマネキン😵

FullSizeRender-3.jpg

CoCoは、マグロの中落ちを確かめる
この顔

IMG_9749.JPG

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!!

きゃー
おそろい♡♡
いいですねっっ

そ、そして、、
すごいマネキンさん(笑)

CoCoちゃん可愛い♡
マグロ好きなのですね♡

今日はとっても寒いから
あたたかくお過ごしくださいね。

Posted by hiromi at 2017年02月09日 09:02
hiromi さん

おはよう御座います

全然、ブランドなどは違うんですが
たまたま手持ちのシャツと同じ系統だったので合わせて
しまいました(汗

このマネキンだけ、何で???って
この格好でした

マグロ大好きで、肉よりも刺身命のようです♪

今日は極寒の東京ですね
お互いに温かくして頑張りましょう☆☆

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月09日 09:48
おそろいいいですね。
かわいいなぁ。

CoCoちゃんはマグロの中落ちが好きなのね。
いいお顔してるね。

マネキンさんどうしたんだろう?
ゴミにも見える…
Posted by harry at 2017年02月09日 16:19
harry さん

自らやってみると恥ずかしいですね(汗
毎回、気がつかず写真を撮るときに気がつくのあえて
やってみちゃいました

大好物で中落ちがあると
声が出ちゃうほど・・・こっちがご飯を食べられないのです

はは(笑
これ、不燃物だったのかな?

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月10日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック