2017年02月10日

落ちてこないかな


ちょっと久し振りにスロージューサーで
人参とリンゴのジュースを朝に一杯

FullSizeRender.jpg

無農薬なので残ったカスも残さず
CoCo&LouLouのご飯又はおやつにアレンジ💕

一昨日は天気が良かったので
代々木公園のドッグランへ行こうと
その前にBondi Cafeで腹ごしらえ🍴

FullSizeRender-1.jpg

何か私の口に落ちてこないかな〜
上を見上げながら舌が出ちゃってる

FullSizeRender-3.jpg

初めてオーダーしてみた
グリーンカレーは、程良いココナッツと
辛さがあって美味しい💋

しかも、お野菜がゴロゴロ入っているの

FullSizeRender-2.jpg

LouLouにはスパイシー過ぎるから
五穀米だけ少しあげる

この後ドッグランに行くから準備してね

FullSizeRender-4.jpg

あんまり行きたそうじゃないよね💦

明日へ続く・・・

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

昨日は極寒でしたね。。
大丈夫でしたか??

グリーンカレー美味しそう!!
LouLouちゃんはお米たべるんですね!

ドッグランにあまり行きたそうじゃないのはなんでかな??

Posted by hiromi at 2017年02月10日 08:41
LouLouちゃん五穀米食べるんだね。
味見できて良かったね。

ドッグランは気乗りしなかったんだ。
どうしたのかしら?
Posted by harry at 2017年02月10日 12:49
hiromi さん

こんにちは

昨日は寒すぎて御散歩中止でした
雨とみぞれが交互に極寒でしたね

たま〜に食べるグリーンカレーって美味しいですね
体の中からも温まるし

ドッグランは周りの子が勢いが良いから付いていけないのかな?
一緒に走り回ったりしないんですよ(汗

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月10日 16:19
harry さん

そうなんですぅ
家でも五穀米や雑穀米などで、たまにおかゆ風のご飯にしたり
するとCoCoも食べるのでLouLouとシェアーしています

ドッグランは、何でなだろう?
楽しそうにしているので、飼い主さんが声を掛けてくれる時だけで
遊ばないんですぅ
他のワンちゃんに慣らそうと頑張っているんですが・・・

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月10日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック