2017年02月11日

お友達と偶然に


昨日の続きです・・・・
食事を済ませてドッグランへ行こうと思ったら

FullSizeRender.jpg

友達のワンちゃんと入れ違いに
ドッグランで追いかけっこをしない子はイヤ〜
とちょっと嫌われちゃったかな?💦

FullSizeRender-1.jpg

そんなに怒ることないジャン!!!
って、やっぱりLouLouも強気

FullSizeRender-2.jpg

じゃ、向こうへ行ってよ😵
って、払いのけられた感じだけど

FullSizeRender-3.jpg

少しお互いに冷静になってきた様子
LouLouは、まだ気分が上がらないようですが

FullSizeRender-4.jpg

何だか犬語で仲直りしたみたい💕

この後は、先にドッグランへ行っていると
後からお友達も・・・・

家に戻るとLouLouは又大はしゃぎで
狭い家の中をCoCoと追いかけっこ💨

FullSizeRender-5.jpg

狙いは定まったかな🐱

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドッグランに行く前にお友達に会ったんだね。
先に会っていたから後はすぐに仲良く遊べたかな?

狙いを定めるCoCoちゃん
すごいかわいい♪
おめめがより大きくなってる。
Posted by harry at 2017年02月11日 16:21
harry さん

そうなんです
偶然にも入れ違いでお友達と会って
会話していました

それが・・・・ドッグランではダメで

狙っている時のニャンコの目って可愛いですよね

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月12日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック