2017年02月12日

立て続けにコールドプレス


寒かったのもあって作っていなかった
コールドプレスジュースだけど

やっぱり
美味しいから立て続けに飲んでます💋

FullSizeRender.jpg

飲むと違うのが分かる✨
今回は無農薬の人参を多めに
お通じも良いし体も軽くなる感じ

IMG_0028.JPG

絞りかすも捨てずに
CoCo&LouLouのご飯にチョイ足しして🍴

それでも残るのオヤツ作りにも

最近はまっているLouLou
自ら入ってみて出られなくなるパターン💦

FullSizeRender-3.jpg

寒いからこのスタイルもはまってる

IMG_0033.JPG
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはようございます!

コールドプレスをご自宅で!!
すばらしい!!
あれは買うものだと決めつけてました(笑)

CoCoちゃLouLouちゃんもお野菜たべるからいいですね!

きゃー♡
中にはいってくれるなんて
幸せですね♡
ふたりともちっちゃいからできる技ですが♡
可愛い♡♡

今日もハッピーな日曜日を!!

Posted by hiromi at 2017年02月12日 09:33
いいですねえ、冬は特にビタミン補給したいので
できれば人参とた野菜、果物は別個の方がより
効率的かも。。。ね。笑
Posted by マナティ at 2017年02月12日 11:42
hiromi さん

こんにちは

そうなんです私も買っていたんですが
何気に毎回だと高くって。。。それなら、ジューサーを買ってしまおうと以前に買ったまま(汗

2匹共に野菜やフルーツは食べてくれる方なので
助かります

甘えん坊過ぎるので困るときがありますが
この時期は温かくなるから私もお得かも(笑


Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月12日 15:41
マナティ さん

貴重なアドバイスを有り難う御座います
人参のケールとかにしてみようかな?

リンゴは別にレモンとかでも良いのかな?
やってみます・・・
有り難う御座います

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月12日 15:43
おいしそう。
コールドプレスのジュースいいよね。
絞りかすもちゃんと有効利用できるのですね。

CoCoちゃんお洋服の中に入っちゃうのね。
LouLouちゃんは足の上だしなぁ。
かわいい♪
Posted by harry at 2017年02月12日 16:13
harry さん

かなり、美味しいです!!!!
自然の甘みが最高です
はい、絞りかすは毎回2匹に廻ります(笑

CoCoは、自力で入って来るのがまだ止まず
LouLouは諦めて足元にいます

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月13日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック