2017年02月14日

シャワーヘッド


おはよう御座います

FullSizeRender-2.jpg

眠そうにしているけど
クマちゃんまみれで気分も⤴⤴⤴

今日も何かお届けがあった様子👀

先日からシャワーヘッドを
マイクロナノバブルに変更してみた♨

FullSizeRender.jpg

ペットにも良いし節水に美容にも嬉しいと
良いことずくめらしいけど・・・

確かにきめ細やかな泡で頭を洗っても良い感じ
LouLouは散歩でかなり汚れるので
これに変えて汚れも落ちやすくなるみたい💓

FullSizeRender-1.jpg

夜は捨てる部分の野菜が沢山たまっていたので
久し振りにベジブロを

人間用にも良いから使っちゃおうかな

FullSizeRender-4.jpg

誰かさんは洋服が脱げなくなって
悪戦苦闘中

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい良さそうなシャワーヘッドだなぁ。
いいなぁ。

ベジブロスもいいですね。
体によさそう。
Posted by harry at 2017年02月14日 21:40
harry さん

これね、まだLouLouは数回しか試してないですが
結構良さそうです
それに私も頭皮と言うか髪が良い感じです

残りの野菜が多い時には良いですよねベジブロ
なかなか量が溜まらない事も多いですが・・・

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月15日 07:29
ベジブロ美味しいですよね。
シャワーヘッドは大切ですよね私も長い事
浄水器と同じ系列のシャワーヘッドを使ってます。
もう35年くらいになるかな?笑
LouloUちゃん、ぬいぐるみいっぱい持っているのね。
Loulouちゃん自身もお人形みたいだけど。。。
Posted by マナティ at 2017年02月15日 10:24
マナティ さん

ベジブロは、お野菜が溜まると良いですよね
使いやすいし♪

え???シャワーヘッドもあの系列のだったんですね
羨ましいな〜〜〜
家全体を変えたいですぅ

寝るときに寂しくないように人形が沢山
大きさも自分と同じくらいですぅ

Posted by シンガプーラ CoCoの管理人 at 2017年02月15日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック